LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

「ねぇねぇ〜 この謎、解けそう?」 MNSBBQは25日の土曜日!

ブログ
スポンサーリンク

MNSBBQいよいよ今週の土曜日になりました。

台風みなさん大丈夫でしたか?

うちの家は横に揺れていました。。

なんとか大丈夫、、、でした。

あとは、明日、晴れてもらうだけ!

ということで、みなさま、持ち物3品決まりましたか?

えっと、昨年からの貯蓄であるものは僕が持って行きますので、それ以外でお願いします。

まずは割り箸!!

そして、ペーパーボウル!

ちょっとした小皿関係はわたくし、用意させてもらってます。

それから紙コップね♪

この辺も、わたくし、ご用意させてもらってます。

あと、水風船は今しがた買いました。

水鉄砲が売ってなかったので困ってますが、、、明日別のダイソーに行ってみよう!

 

あとブルーシートと机もこちらで用意させてもらいます。

それからスイカね♪

これもすでに買ってきておりますので!

その辺は被らないようにだけよろしくお願いします!

 

今回はちょいと昨年に比べると参加人数が少ないので、どうなることやら、、、。

果たして、BBQになるのか?ってところですよね。

心配ですが、頑張ります。

 

一応、、、当日の流れですが、、、

到着したら、受付を済ませてもらって、そこから持ち物の写真タイムになります。

おつりもそんなに持って行く予定ではないので、できたらつり銭のないようにご協力ください。

忘れないでくださいね。

 

受付 → 持ち物写真 → 気持ちの準備

 

ですからね!

お間違いなく!

そして、なんだかんだと言って、、、謎解きを準備しております。

ただのBBQですが、それでもその中で楽しい時間が増えるようにいろいろ考えております。

今年も謎解きを実施して、商品をゲットしていただければと思っています。

なかなか今回は凝ったことをやろうと思いまして、、、

運動会でも併用するために、、、こんなものを作りました。

THE 百均仕上げ!

ありがとう、百均!

そして、ある謎を解いて、この箱の謎を解いていただく流れになっております。

みなさん、、、頭を柔らかくして参加していただければと思います。

 

ちょっとみなさん、試してみましょう!

これ解けますか??

 

(例)

◾️うと ⇔ ★うと

◾️★  = もの★

う◾️  ⇔ ( ? )

 

 

ということで、まだ、参加チケットを押してくれてない人、、、

よろしくお願いします!

究極の3択と厳選の1品!【MNSBBQ申し込み受付開始】
MNSBBQではBBQだけではなく、謎解きゲームもあります。 まぁとはいうものの簡単なものですよ。 ...

 

たくさんのご参加お待ちしています。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする