LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

1月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

1月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

今月も玄関に人が来ては吠えまくり、、、

ご飯の時間になったら走り回り、、、

気がついたら、眠り、、、

本当に自由に過ごしてくれています。

そのおかげでこっちまでのんびりとした気持ちになれてるんですけどね。

2019年もよろしくね、サクという気持ちでいっぱいです。

我が家の癒し担当の彼も祝ってくれております。

 

一ヶ月がほんまにあっという間に過ぎてしまってびっくりしています。

ほんまに早かった。

名古屋行ったり、石垣島に行ったりしてたのもありますが、、、

とにかく早く過ぎて行った印象でした。

 

でもこの一ヶ月、自分んの中で整理しないといけないこと、覚悟を持たないといけないことがたくさんあって、そんな中、旅に出れたことは僕としては大収穫かなって思っています。

この春からはもっと前向きにいろんなことに挑まないとダメだなって思いながらも、、、

まだまだリアリティーがないのでね、、、そこも受け入れていかないとダメだなと。

 

自由と安定はイコールではない

 

前からも思ってたけど、本気でここまで思えることはなかったかもしれない。

だからこそ、そこにチャレンジと覚悟があるのかなと。

 

ぐるぐる回る心の乱れをなんとか一本に保つことが今の僕の課題。

気がついたら「どうする俺?」ってリフレインしてしまう思考回路、、、。

まぁそれも結局はあなたに助けてもらうことになるんだろうけど、、。

これからもどうぞよろしくお願いします!

 

誕生日のみなさんはこれからまた1年、しっかりと素敵な時間を積み重ねてくださいね。

いいことも悪いことも、2019年の誕生日に笑って話せるくらいの1年にしましょうね。

僕は応援してますので♪

 

そんなことで、、、

1月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする