LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

世界バレー中にあれですが、お知らせです!心斎橋と西宮ガーデンズに集合!

ブログ
スポンサーリンク

世界バレー中にお邪魔します。

ほんまに違う会場にも呼んで欲しいくらい、バレーが楽しくなってしまった。

本気でVリーグのチームでMC探してるチームないかな?って思っています。

たまたまそんな人がこのブログを読んでくれてたらいいんですが、、、

そんな都合のいい話、、、なかなかないですけどね。

 

でも何があるかわからない時代ですからね。

もしそんなチャンスがあったら飛び込みたいなって思っています。

 

さて、そんな世界バレーをやってる中、、、

告知をさせてもらわないとあきません!

なんでかというと、僕が忘れてたからです!

まずは明日、、、

10月4日は、僕が毎月やってきたボウリングイベント『ストラベ』です。

場所は心斎橋サンボウルで実施します。

ボウリングの技術関係なく楽しめるイベントですし、残り回数もあと3回ほどですかね?

ですので、ぜひお集まりいただければと思います。

 

この心斎橋は、、、ボウリングやりながら、カラオケもやるという変な感じです。

でもきっと楽しいと思うので、よろしくお願いします。

ガチャには、先月に開催されたEARLY CUPのアレとか、、、

この世界バレーのときにアレしてたアレとか、、、入れようかなって思っています。

ちなみに、、、

北海道の募金も引き続きやろうかなって思っていますので、そちらもご協力ください。

 

それから、その翌日、、、

10月5日ですね、、、

この日は、阪急西宮ガーデンズにて、盛り上げ役をさせてもらいます。

結構、長丁場のイベントでほぼ半日はお店にいます。

福井の新ブランド米 いちほまれが遂に関西にやってきます。

 

先日、撮影があったりして、食べたんですが、びっくり美味しいです。

まずこのいちほまれを知っていただければと思っています。

 

ゲストには、亀山つとむさん。

MCには松岡ありささん。

まぁたぶん、僕はほぼ、マイク持ってしゃべってると思いますけど、、、

誰が何担当するとかそういうことではなく、みんなで一緒に盛り上げられたらと思っています。

スケジュールはこんな感じ。

よく見てくださいね。

いちほまれがもらえるし、、、食べられるイベント内容になっています。

 

ぜひ、ブランド米を口にしていただきたい!

ほんまに美味しいですから♪

 

ってことで、、、4日は心斎橋、、、

5日は阪急西宮ガーデンズですよ!

ぜひとも、みなさま、よろしくお願いします。