LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

動画映えするコンビニスイーツって知ってる?

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

思ったよりもうまくいったと思うんだけど…
どうでしたか?
美食配信者 たつをです

毎週、日曜日にライブ配信しています。

いつも観ていただいてる方、、、興味を持っていてくれる方々、、、

本当にありがとうございました♪

 

 

毎週毎週、何か新商品ないかなぁ〜って探しまわってます。

そして、最近はみんながいろいろ教えてくれるので、助かってます。

というより、、、これ食べてという依頼がいただけています、、、ありがたや。。

 

今回食べた、この『とろ〜〜りソース いちごのパンケーキ』に関しては、、、

食べてというより、とろ〜んとさせてみてというオーダーが多かったんですよね。

ということで、買ってきました。

 

 

手順はこんな感じです。

平らなお皿に移動させて、、、

まっすぐ上にフィルムを抜き取る!

すると、クリームが流れて花が咲いたような感じになるってことです。

 

 

実際のところ、手順自体は簡単なんですが、、、

クリームのところが固まってると、とろ〜んとならないらしいです。

 

なので、今回は買ってから、冷蔵庫などには入れずに、常温で3時間放置してから実施しました。

これで大丈夫かな、、、と思いながら、、。

 

 

まず不器用な僕は、他のお皿に移すところでギリギリでした。

この時点で落としてしまいそうだったので、非常にあせりました。

 

しかしながら、持ち前のガッツで、なんとか切り抜けたんです。

 

そして、フィルムをまっすぐ上に抜く、、、

 

この投稿をInstagramで見る

 

た つ を(@tatsuwo31)がシェアした投稿

こんな感じになりました。

動画で見た方がわかりやすいでしょ?

 

ただ、僕の場合は抜いた後のフィルムをどこに置くか考えてなかったので、、、

アタフタなりました。

みなさんはそうならないように気をつけてくださいね。

 

 

でも思っていたより、ええ感じでとろ〜んとなったんじゃないかなって思っていますが、、、

どうですか?

もうちょっと置いた方がよかったんかな?とかも思いながら、、、

でも食べてもちょうどいい温度やったし、、、自分的には満足です。

 

 

あと、、、見た目に興味がそそられがちですが、、、

このパンケーキ、、、なかなかレベル高いです。

結構、美味しくて、まぁまぁびっくりしました。

 

一度、、、食べてみていただきたいなって思っています。

味の感想とかは、またよかったら、YouTubeを観ていただければと。

ぜひとも、よろしくお願いします。

次の日曜日は何を食べようかしら?

なんか魅力的な物があったら、ぜひ教えてくださいね。

僕、チャレンジしてみるので!

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする