LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

スポーツMCが新開地を歩く!明日のミーティングも踏まえたパトロール!

ブログ
スポンサーリンク

神戸会場を一緒に盛り上げてる、マイケル・リーヴァスと一緒のホテルにしました。

せっかくこっちに泊まるなら、、、

もっと彼とも仲良くなりたい。

バレーだけでなく、いろんなスポーツの国際大会を経験してるだけあってやはり落ち着きはすごい!

本当に無駄のないMCをするなぁ〜と思って今日も隣で聞いてました。

やはりリアルな現場は勉強になります。

 

実際に、僕も自分が会社にしたので、スポーツMCを育てたいって思っています。

なかなかいまどき、、、男子で本気でスポーツMCになりたいって人、、いてないですよね。

でも、事務所でレッスンばかりして、現場を知らない人よりは成長著しいと思うんですけど。

自分のイベントでも活躍の場はあるわけだし、、、。

誰かいないかなって本気で思ったりします。

そんなことをマイケルと話しながら、新開地で晩御飯を食べました。

そこまで遅くまで開いてるお店もなければ、、、華やかさもない。

これは悪い意味ではなく、地元の人を大切にしたお店が多い印象だった。

本当に安くて美味しいものが食べられる!

僕みたいなもんにとっては最高の街だなぁ〜っていう印象でした。

しかしあれだ、、、閉まるのが早い!

 

パトロールの結果、、、異常なし!

 

さて、今日も昨日の盛り上がりを継続させたいと思っています。

僕にとっては最終日、、、

今日もMC頑張ってきます!

会場に来られましたら、声かけてくださいね♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする