LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

究極の3択と厳選の1品!【MNSBBQ申し込み受付開始】

アウトドア
スポンサーリンク

MNSBBQではBBQだけではなく、謎解きゲームもあります。

まぁとはいうものの簡単なものですよ。

なんてことない簡単なものです。

 

昨年か一昨年か忘れましたけど、木の下にピックを隠したり、、、

なにかしら仕掛けというものが必要になります。

どうせやるなら、その公園の良さも伝わればなって思うわけです。

 

8月25日(土)に開催するMNSBBQ

 

毎回、参加してくれるチャレンジャーがたくさんいます。

きっと今年もたくさんの人がチャレンジしてくれると思っています。

 

その中で、一番大切なルール!

 

厳選の1品至極の3選

 

過去のブログを見ていただければいろいろリサーチできるかと思いますが、、、

食品は1人1品だけ(量は自由)

道具は1人3つまで!

 

ぶっちゃけ、BBQするとなったらコンロと炭がなかったらアウトですからね。

実際のところ、僕はスイカブルーシート・テーブル・水や清潔に関する緊急対策道具のみ。

コンロと炭などは持って行ってません。

過去、2年ほど、、、奇跡的にコンロと炭が集まっています。

もちろん、参加者さん同士が連絡取り合って、何持っていく?は禁止!

そんなんしたらおもしろくないもん。

 

そんなわけで、百均行ってきたんですが、、、今はBBQ用品のラインナップがかなりすごい!

炭まで売ってた!

すごいな。。

ここだけでBBQできてまうで!っていうくらい揃ってる。

ほんまにびっくりです。

BBQの道具って以外と消耗品が多いんですよね。

なので、これだけ揃ってるとほんまにいいですよね♪

ステンレスマグまでありました。

ほんまにすごいな。。。

ちょっとびっくりです。

 

ということで、今年はどんな食材とどんな道具が届くんだろうか?

ほんまに蓋を開けてみないとわからないイベント!

みなさんぜひご参加いただければと思っています。

これは初年度の謎解きでしたが、、、

今年のミッションは鍵とスマホを使おうかなって思っています。

覚悟して参加してくださいね。

もちろん、優勝賞品もございます!

僕ですからね!みんなで一つになれる賞品もご用意しています。

僕の真の実力を感じてください!

みなさま、ご参加よろしくお願いします。

 

参加費は現地での徴収となります!

 

チケット発券に関しては無料です。

当日の雨の場合は中止になるので、そういった連絡なども含めて、PassMarketにて管理します。必ず、こちらからチケット予約お願いします。

 

イベント詳細と申し込みに関してはこちらから!

今年のMNSBBQは8月25日です!予定空けててね♪ BBQオススメグッズと熱中症対策グッズの紹介!【おまけ】地獄のイタズラアイテム!
えっとね、、、今年もあの謎のBBQ大会、、、 『(M)みんなで(N)なんとか(S)しよう!BBQ大会...

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

アウトドア
シェアする