MNSBBQ→MNNBBQ!

アウトドア
スポンサーリンク

BBQイベント

MNSBBQ

みんなでなんとかしようBBQ

 

そう銘打って開催した新感覚BBQ!

本日、たくさんの方が集まってくれました。

本当にありがとうございました♪

 

このイベントをやることを決めてからのんびりしてたんですが、、、

前日、恐ろしいほどの不安に襲われました。

 

果たして、BBQはできるんだろうか?

これはイベントとして満足感が得られるんだろうか?

みんなに楽しんでもらえるんだろうか?

 

それはそれは苦痛の時間でした。

 

ABCラジオ『cheers!』までの時間は、買い物に行って、、、

お買い物

自分なりにアイデアを引き出そうとする。

でもアイテムを増やしてしまったりするのも反則だし、、、。

 

今までは自分でイベントを企画する場合、終了するところまでを考えてるので、若干の安心感はあるわけです。

それが今回はまったく見えないので、、、それはそれはね、、、

 

それからというもの、、、とにかくBBQできなかったらどうしようってことを考え始めました。

ここからが僕の失敗の始まりだったんでしょうか?

 

急遽、◯◯◯◯ゲームというのを思いついてしまいました。

僕の住んでる堺でイベントをする、、、

イベントを楽しんでもらいたいのはもちろんのこと、、、堺を知ってもらいたい。

その場所だけじゃなくて、この公園を知ってもらいたい。

 

ゴソゴソと(笑)

 

とにかく、BBQできなかったらどうしようということをひたすらに考えました。

 

ただ、結論からいいますと、、、

MNSBBQ

そんな心配がないくらい素敵な方々が集まってくれました。

MNSBBQ(みんなでなんとかしようBBQ)

でしたが、、、

MNNBBQ(みごとになんとかなったBBQ)

でした。

 

本当にミラクルが起こりまくった!

そして、みんな思ってたと思う、、、いや、僕も思ってた「イベントの時間って2時間くらいだろうなぁ〜」って。

それが、楽しすぎて時間は一瞬に過ぎ、、、6時間のマンモスイベントとなった(笑)

 

僕はね、自分のことプラス思考だと思ってたけど、実は、計画的なだけで案外マイナス思考だということを知った。

自分のプランから外れると一気にマイナス思考になる。

できなかったらどうしようって。

 

違うんよね、、、

きっとみんながいればなんだってできる!そう信じることが大切だったんだということを知りました。

だから21歳から始めて今まで活動してこれたのも、きっとみんなが助けてくれているから。

 

今日、来てくれた人に最後に少し話しましたが、今日のイベント、実は決意のイベントでした。

良い意味では初心に帰るってことなんですけど、、、まぁそういうことにしておきましょう。

 

こんなふざけたイベントにでも足を運んでくれる、、、

本当に楽しいかわからないイベントに足を運んで、楽しもうとしてくれるあなたのことを大切にしたい。

大切にしなきゃいけないんですよね。

 

時間とともに大切なものがわからなくなってきた自分もいました。

でもこうやって苦しい時にそばにいてくれる人を大切にしなきゃって思いました。

 

本当に苦しい時に、最後の最後に助けてくれる人を大切にしなきゃ。

 

何度も言いますが、なんとかなったんです。

1人じゃできないこともみんななら達成できるんです!

なんかみんなで考えて、みんなでなんとかしようと動いて、考えて、話し合って、、、

結果的に、みんながひとつになる、そんな素敵なイベントでした。

 

今日の模様は、明日、必ず記事にしますので、楽しみにしててください。

今、みんなが持ってきてくれたアイテムを集計してますので(笑)

すごい数だったから、、、特にやきそば(笑)

 

「毎週やりたい」って言ったの、結構、本音ですわ♪

楽しかったぁ〜♪

ほんっとに、ありがとうね♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

アウトドア



たつをブログ