LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

船上でグランピング!新感覚の宴会を現実に!『MERRY GREEN』

焼肉
スポンサーリンク

2018年8月に就航されたグランピング船『MERRY GREEN』

なかなか気分がいいもんです、、、お船さんって。

なんだろうか、、ちょっと涼しいんですよね。

水の清さと、涼しさ、、、そして何と言っても開放感!

ここに仲間が集まったら盛り上がること間違いなしですよね。

お酒も結構な種類あります。

クーラーボックスもあって、冷やして置くこともできます。

お酒も入ると少しずつみんなのテンションも上がってきます。

この船の一階部分は宴会場みたいになってて、室内なんですよね。

そこではカラオケもできます。

なので、極端な話、雨が降ってても大丈夫ってことです。

室内もいいけど、、やっぱり船なんで外がいいとは思うんですが、、

というのも、外は、こんな風にグリルがあって、、、

そこではBBQが繰り広げられています。

圧倒的な火力で焼き上げたステーキはほんまに格別です☆

食べ物はもういいか、、、

せっかくだから船っぽいところをピックアップしよう♪

まずは船首ですね、、、ここには椅子が置いてあって、行く先をじっとみながら飲むってのもいいんじゃないですか?

天満橋駅から乗船して、橋を越えて、中央公会堂などを船から眺めることもできます。

一つご注意は、当日の川の水位によっては、橋をくぐれない場合もあります。

その際は、行ける範囲で運転してくれます。

そして、2階部分は開放感そのままに楽しめます。

テーブルがあるので、そこに小さなグリルを置いて、お肉を焼きながら♪

 

何と言っても雰囲気がいいのと、風が気持ちいいんです。

なかなかこの雰囲気は味わえないなぁ〜というところ。


いつもの宴会に飽きてる幹事さん。

オススメですよ♪

BBQではなく、グランピングなので、ワンランク上のBBQってことですから。

ラグジュアリーな空間を楽しんでください。

あっ、値段はだいたいですが、1人5000円くらいを想像しててください。

そりゃ〜そうですよ、船に乗るわけですから!

クルージングとBBQを混ぜ合わせた、グランピングですからね。

 

3000円くらいで体験しようと思ったら大間違いですよ。

いつもと違う体験をするってことはそういうことです。

 

【公式】グランピング船上「メリーグリーン」|大阪 貸切 屋形船
大阪屋形船・グランピング船メリーグリーンでは、船上貸切BBQを開放感バツグンのオープンデッキで楽しめ...

 

素敵なひと時でした♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

焼肉
シェアする