2022年5月22日までシャンプー申込受付中

ここの牛タンはほんまにうまいんだよ!ぜひ食べてみてよね!『吉次 心斎橋店』

焼肉
スポンサーリンク
たつを
たつを

どうせだったら美味しい牛タン食べようぜ!
絶対に予約した方がいいよ!
時々グルメブロガーたつをです

このところ、なかなか食べに行ったりできませんやん?

だからね、会食とかになっても、DiDiとかで配達してもらって、食べることが多かったんですよね。

まぁそうなりますよね?

 

でもやっぱり、出来立てを食べたいって思うのは、僕だけではないはず!

 

 

だって、こんな牛タンですよ?

そう思うでしょ?

仙台にも実際に何度も行きました。

peachのアンバサダーをしていることもあって、よく仙台にも行きました。

 

その都度、食べたんですよね。

『牛タン焼専門店 司』 – 仙台本店
勾当台公園駅から近い、牛タン焼専門店『司』 知り合いの先生が教えてくれました。 ...

それこそ、これほら、2015年に食べてますやん?

仙台に行かなくても、大阪で食べれますねん!

 

 

場所的に言えば、、ヨーロッパ通りから少し南に下った路地にあるんですが、、、

『吉次 心斎橋店』

大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-1-3

 

今は、MAPアプリで移動しますよね?

だから住所調べて書いておきました。

 

 

ほらほらほらほら、、、

ねっ、、食べた方がいいでしょ?

 

この肉厚のタンってさ、ほんまに美味しいよね?

弾力のある柔らかさ、、、

お肉の味がギュッと詰まっていて、、、

ただただ、噛めば噛むほど美味しい、、、っていうこの牛タン。

 

 

そして、お店ならではの、このゆでたん!

この時にさ、、思うんですよ、、あれ?あの肉厚の弾力はどこに行ったの?

やーわーらーかくなってるのよね。

そやけど、しっかりあのお肉の味は残ってるのね。

 

 

でも、お肉が柔らかくなっていて、お肉自体が大きくて、、、

その割れ目から肉汁があふれ出てるんだよな。

これ、牛タンと比べたらどっちが美味しい?どっちが好き?ってなるんだがね、、、

もう別物だと思って食べてくださいね。

 

 

ほんで、、、せり鍋も食べてみました。

ここに書かれているように、仙台名物みたいです。

そして、根っこが美味しいんですって♪

 

 

運ばれてきて思ったんだが、、、結構、、根っこ!!!

根っこがしっかり根っこで、、、根っこが!ってなりました。

 

これはシャキシャキの状態がいいらしくて、、、

食べてみましたが、、、

食感が素敵って感じでした。

苦味とかもないし、食感をスープと同時に楽しんだ感じでした。

 

 

結構、具がたくさん入ってて、、、

1人前が1600円!

お得な感じですよね?

 

しっかりお腹いっぱいになりますよ♪

 

 

せっかくなんで、仙台の味を堪能してもらえたらって思います。

こんなん食べてたらやっぱり仙台に行きたくなりますよね?

 

早くさ、いろいろコロナとかも落ち着いてさ、、、

いろんなところに自由に行ける時が来て欲しいですよね?

まぁだからこそ、、こんな時だからこそ、、大阪でもこの味が食べられるお店って、、、

ありがたいなって思います。

 

 

とりあえずさ、、、時間あったら食べてみてよ!

お店自体は2階にはテーブル席もあるので、、、テーブルは分かれますが、ある程度の人数もいけますし、、

あと、人気のお店なので、しっかりと予約して伺うようにしてくださいね。

牛たん炭火焼吉次(よしじ)オフィシャルサイト。大阪の仙台名物牛タン専門店
牛たん(タン)を愛し、仙台の牛たん(タン)専門&#24...

それにしても、写真見て、もう食べたくなってるわ、、、どうしよう。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

焼肉



たつをブログ