LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

令和4年の1月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

 

月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

また今月も再生ポチっとしておいてください。

貴重な1回。

 

さて、毎月毎月、我が家の愛犬サクの写真を月の最終日にアップしております。

彼の成長記も月に一回お付き合いいただければと思っています。

 

この頃より少し顔つき変わったよね?

 

 

この赤い毛布が大好きでさ、もうずっとこの毛布にくるまってます。

上に乗っかって丸くなるパターンと、、、

毛布の中に入って、伸びてるパターンがあるんですが、、

完璧に毛布の中に入ってるし、下はホットカーペットやしさ、暑くないんかな?

 

布団から出てきたら、ブルブルってして、玄関あたりまで歩いていきはるけど、、、

あれは温度調節してるんかな?

 

このまま散歩とかも行けるし、毛があるから寒くないもんやと思ってるんやけども、、

やっぱり寒いんよね?

まぁただ、外に出た瞬間、ブルブル震えてる時あるけどな、。。

 

みんなのところもこんな感じ?

2022年も引き続き、寒さが苦手な彼も祝ってくれていますよ!

 

 

ということで、2022年も1ヶ月が過ぎました。

もうね、毎月言うてしまってますが、一ヶ月が早すぎるんですよ。

いや、、マジで!

 

今年になって、LINE動画も減ってしまってますね。

そうですね、正直、コロナの新規感染者数が多過ぎて、ちょっと精神的に参ってしまってます。

何をやっても、、いろいろ、、、、ね。

カフェもできたらいいなって思ったりするんですが、、、

もし感染を起こしてしまったらって思うと、結局は動けなくなっています。

 

こんな時に、新番組みたいな、新しいメディアがぁ〜みたいなニュースでもあれば、発信していけることもあるとは思うんですけども。

なかなかそれもね、こんな時代ですからね。

 

とはいえ、毎日でないとしても、できる限り、LINE動画も出していければと思っています。

もしよかったら、友達追加しておいてください。

友だち追加

どうぞ、よろしくお願いします!

 

しかしまぁ、、、コロナの新規感染者が大阪でも1万人を超えるという、、、

もう、ほんまにえらいことになってますよね?

僕はね、オミクロンに関して、重症化しにくいって言われてますよね?

なんであんなこと言うたんやろう?

 

結局ね、重症化するとかしないとかが問題じゃないと思っています。

軽症があってから重症化するわけだからさ、、。

完全に発信の仕方、ミスったんじゃない?って思っています。

軽症だったとしても、コロナ差別だってわるわけだしね。

うーーん、、、難しい問題ですね。

 

そんな話はもういいか、、、

とりあえずさ、、、カレンダー作ってたんですよ。

実はカレンダー作ってたんですけど、コロナ対策をしたらもう、、カフェがもう、、、
2022年のカレンダー作りました。いや、作ってました。実際にはもうカフェに置いてあります。がしかし、僕自身の判断で、コロナの蔓延がひどいことからお店をクローズしておりました。買ってください。

もうカフェが開けれてないので、お届けできてないんですが、、、

結局、この1月にお届けすることができず、1月分が無駄になってしまった。。。

ほんとに辛い。。。

そやけど、そやけど、、1月使えないかもやけど、購入してね♪

もうちょっとコロナが落ち着いたらカフェも開けるので。

 

オープン情報的なものは、TAMARIBA CAFE公式LINEをよろしくお願いします!

友だち追加

ラテ飲みたいなぁ〜♪

 

さぁ、、いよいよ、2月ですね。

まん延防止等重点措置が実施されていますからね、、あまり多人数であれこれってできないですからね。

淡路島にでも行ってこようかな。。

アルインコさんのマッサージチェアーを設置したんですが、はっきり言って大好評!
たつを マッサージチェアーってやっぱりいいよね? やりながら寝てしまうねんけど! 淡路島で貸別荘やっ...

癒しがいっぱいありますから。

こんな時こそ、、、一棟貸し!ですよね。

 

みなさまもくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね。

そんなことで、改めて2022年もよろしくお願いします!

 

ということで、、、

最後に、誕生日のみなさんはこれからまた1年、しっかりと素敵な時間を積み重ねてくださいね。

いいことも悪いことも、2023年の誕生日に笑って話せるくらいの1年にしましょうね。

僕は応援してますので♪

 

そんなことで、、、

1月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする