いよいよJGC旅修行がスタートしました!YouTubeも覗いてください。

アルインコさんのマッサージチェアーを設置したんですが、はっきり言って大好評!

貸別荘計画
スポンサーリンク
たつを
たつを

マッサージチェアーってやっぱりいいよね?
やりながら寝てしまうねんけど!
淡路島で貸別荘やっています、たつをです

淡路島で貸別荘をするためにクラファンに挑戦しました。

みなさまのご協力もあって、無事に達成し、営業もさせてもらっています。

【一棟丸ごと貸切】星空を見ながらお風呂に入れる貸別荘を淡路島に作りたい!
憧れの庭付き一軒家に五右衛門風呂を設置し、淡路島の星空を眺めたい!お昼間は庭でBBQがしたい!家族や仲間だけで一棟貸切できる!まるでもう一つの家に帰ってきたかのような安心感やリラックス感を提供できる貸別荘を淡路島に作りたい

 

新規参入で知名度がまだ無い中、、、少しずつ、ご予約いただいておりまして、本当にありがたいなって思っています。

実際、コロナの影響もあって、一棟丸ごと借りれることもあり、需要が増えてるのかな?

それとも、単純に淡路島が人気なんでしょうか?

 

 

その辺の細かいことはわかりませんが、、、

学生の方々がサークル活動の中で使ってくれたり、、、

 

 

家族で使うことはもちろんですが、、、

親戚家族と一緒になって、使ってもらえたり、、、

部屋数もあるので、3家族くらいまでなら大丈夫かと。

 

 

こちらは2階のお部屋になりますが、シングルのお部屋もご用意できています。

 

コンセプトとしては、淡路島の観光地を回っていただくこともいいんですが、、、

僕的には、のんびりしてもらえたらなぁ〜って思っていて、、、

とにかく癒しにこだわってレイアウトしたり家具を入れたりしました。

 

 

一番、驚いたのは、、、こちらのアルインコさんのマッサージチェアー(MSC2119)です!

貸別荘の中に、オシャレなマッサージチェアーを設置しています。

 

実はこちら、、、アルインコさんからご提供いただきまして、、、

大阪エヴェッサのスポンサーをしている繋がりから、、、

アルインコさんもクラウドファンディングのプロジェクトに物品提供という形で達成にご協力させてもらえないかと、、こんな嬉しいお言葉をいただきました。

「それならいただきます!」みたいにはさすがにいかない商品なので、、、

そこから何度か打ち合わせをさせてもらったんですが、、、

 

 

アルインコさんからいただいた印象的なやり取りがこちらです。

プロジェクトのご意向であるリラックスできる空間づくりに添うことができるのであれば、当社が本製品を取り扱う意図に非常に合致しているように思います。

またそもそもリラクゼーションを目的とする製品ですが、我々が設定する「普段の生活の疲れを自宅で癒す」というユーザー像をさらに拡大できる機会にもなるかと思います。
こちらの製品は、必要十分な機能を持たせたうえで、あまり大げさでないモノを求めておられるユーザーに選んでいただけるものになっているので、満足していただけると思います。

 

確かにその言葉通り、、、

ものすごく、ゴツゴツしていないんですよね。

シンプルでスタイリッシュなんです。

 

それなのに、かなり機能的なんですよ。

僕もスタッフさんも座ってみたんですが、これがもう、、、最高です♪

 

 

貸別荘の中でも一番奥の部屋の奥の奥にあります。

こっそりと癒しの時間を体験してもらえたらなって思っています。

癒されてください。

 

 

使ってみて、実際に自宅にも設置したいって人は、こちらです♪

見た目以上に機能的で、欲しくなると思いますよ。

 

 

そのマッサージチェアーがある部屋がこちらの部屋です。

ダブルを2つ置かせてもらっています。

 

 

2階にはもう1部屋あって、こちらにもダブルを2つ!

ここは勉強しないと!とかお絵かきが好きなお子さんとかが一緒だといいかもですね。

 

 

勉強机とまではいかないかもですが、、、

ちょっとした書斎スペースにもなる空間がありますので。

 

 

2階にあるちょっとしたスペースなんですが、、、

僕はここ、、、この場所、、結構好きなんです。

 

 

どんな感じで使うかは、泊まってくださる方の自由なんですが、、

ここね、いい自然光が入ってくるんですよね。

畳になっていて気持ちがいいですし、、、

 

 

ちょっとのんびりするとか、、お子さんと遊ぶスペースとしてもいいかもしれませんね。

縁側っぽくぽくで♪

 

ちなみに、、僕が泊まりに行くとよく使う部屋が、、、

 

 

このお部屋です。

玄関入ってすぐのお部屋なんですが、、、なんだろ、、ここなんか好きなんです。

変わってますよね?

動きやすい部屋だからかな?

 

まぁそんなことで、一度、泊まっていただきたいなぁ〜って思っています。

みなさんはどの部屋が好きになるんだろうなぁ〜。

どんな感じで貸別荘を使うんだろうなぁ〜。

いろんなことに興味があります。

 

これから春休み→大型連休→BBQシーズンときっと宿泊重要も高まってくると思われます。

Access Denied

淡路島に遊びに行ってみようかなって思った際は、ぜひ、ご宿泊ください。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

貸別荘計画



たつをブログ