2022年5月22日までシャンプー申込受付中

実はカレンダー作ってたんですけど、コロナ対策をしたらもう、、カフェがもう、、、

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

2022年のカレンダー作ってたんよ!
これどうしたらいいかな?
たつをです。

2022年がスタートして、早いもので、もうすぐ1ヶ月が過ぎようとしています。

毎年、年末には、カレンダー、、、

年始には、スマホケース、、、を作っていたんですが、、、

 

諸々ありまして、いろいろ遅れていました。

スマホケースに関しては、完全に機をのがしたなという印象です。

 

 

そんな中、実はカレンダーは作っていたんです。

なんなら完成して、手元にある状態です。

 

1月の半ばくらいからコロナのオミクロン株が蔓延しはじめたこともあって、、、

カフェは僕自身の判断で営業をしていませんでした。

感染してしまったら、、、って考えると怖かったので。

 

しかしながら、、カフェにカレンダーが置いてあるんです。

みなさんに届くわけないですよね?

 

 

今年のカレンダーは全ての月に手描きのメッセージを入れました。

もう、、もはや、、、このまん延防止等重点措置が実施されることになって、、、

さらにカフェを開けることが難しくなって、、、

ますます、、、みなさんに届ける手段がなくなってしまったのも事実。。。

 

この1月のカレンダーの存在価値すら危うくなってきたのも現実。

どうしたもんだ、、これ。。。

 

 

とりあえず、他の月のものもあるし、、、どうしたもんだ。。。

1月ごめんなさいって感じですが、、、

とりあえず、カフェにはカレンダーを大量に置いています。

 

1月からのカレンダーがあって、まだ1枚も販売できてない、カレンダー!

そんなことあります?

普通、、、そんなことになりますかね?

ちょっとびっくりしていますが、、、。

 

まぁまたタイミング見て、お店も時短で営業できればと思っています。

ちなみにですが、、、

 

TAMARIBA CAFEは【ワクチン・検査パッケージ制度】に登録しました。

ですので、ご面倒ではありますが、、、

入店の際は、ワクチン接種済の証明書をご提示していただくことになっています。

 

もちろん、、原本を持ち歩くのが嫌だ!って方もいると思うので、、、

証明書をスマホのカメラで撮影したものでも構いません。

コピーでも構いませんので、接種したことがわかるものの提示をお願いします。

 

それがなければ、ご入店いただけないことになっています。

あらかじめご理解、ご了承をお願いします。

 

 

時短であれ、営業させてもらえるので、限りなく消毒なども含めて、、、

安全に楽しめる空間作りを考えています。

 

だって、、、営業しないと、、、カレンダーが、、、、。

発売と同時にディスカウントとかになるの嫌だしな。。。

悲しい。。。

 

1月30日、、、コロナの様子を見て、オープンできればいいなって思っています。

これもまだはっきりと言えないですが、、、

詳細は、TAMARIBA CAFEの公式LINEをご確認いただければと思っています。

前日、もしくは、当日のコロナ感染者の数で決めると思うので、ギリギリになるとは思いますが、、。

こんな状況なので、ご理解ください。

 

最後にもう一度、、、言っておきます。

 

2022年のカレンダー作りました!

 

では、、、

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ



たつをブログ