LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

なんでこのタイミングで?って僕は思ってますよ。

ブログ
スポンサーリンク

明日はヴァンキーカップなんです。

今晩もだいたい19時くらいからYouTubeライブが控えておるわけで、、、

必死になって準備をしております。

 

それもそのはず、、、明日は『おはよう朝日です』なんです。

実際のところ、あれでしょ?

祝日だから朝は寝てるんでしょ?

でもね、できるだけ起きて欲しいって僕は思ってるんです。

 

オンエアが終わって、そのまま会場入りして、、、

ヴァンキーカップに挑みます。

寝不足まっしぐらにならないように今日は予定を入れずに準備を行っております。

あと、、、ヴァンキーカップが終わったら次は、、、

カメラ飯イベントが待ち構えています。

 

カメラが好きな人が集まって、カメラを持って無人島を歩きます。

その場所は友ヶ島です。

いい景色が撮れたら「撮ったどぉーーー」って叫ぼうと思っています。

カメラだけでなく、、、

ご飯は僕が用意するんですが、器は用意していただきたいです。

あなたが選んでお持ちいただいた素敵な器に食材を載せて写真を撮りましょう。

ええ感じに仕上げましょう♪

こんなガラスっぽい器でもいいんですよ。

陶器の器でもいいんです。

いや、、、もはやなんでもいいんです。

あなたのお好きな器をお持ちください。

 

あっ、、、壊れてしまったら嫌なものは控えてくださいね。

移動中とか撮影中に割れたりすると大変ですから!

 

大変といえば、、、

これはもう大変ってもんじゃない!

この進路図からすると16日の時点では抜けてると思うんですが、、、

さすがにスピードが遅くなったり危ない場合は中止にしなくちゃですよね?うーん、、

 

なんで登山飯の時もそうでしたが、天気が怪しくなるのかな、、、。

スカーンと晴れてくれたらいいのに。

 

こればっかりは仕方がない、、、

なんでこのタイミングでなんよ!

 

あとさ、、、

実際、参加してくれる人は、、、

フォームから申し込んでくれてる人が、付き添い人合わせたら6人。

迷ってるとメールをいただいたのが、3人。

スタッフが僕を含めて4人。

計画した時に10人くらいかなぁ〜って思ってたんですが、まさにそのくらいの人数になりそうです。

 

もうちょっと増えたらいいのになぁ〜って心の中で思っていますが、、、

まぁ、、まぁ、、、そうですよね。

『カメラ飯』としていますが、実際は『わたしを無人島に連れてって』って感じですもんね。

 

でもね、、、来てくれた人は後悔させませんよ、、、

僕がいつも意識してること、、、ちゃんと教えます。

そして、あなたのカメラの腕前、、、きっちり上げてみせます!

カメラのスペックや細かいカメラの設定も大切ですが、、、

構図ってそれ以上に大切…と僕は思っています。

あんまり教えたくないんですが、そこは無人島でこっそりと♪

8月16日は無人島でカメラ飯!撮ったどぉーーー!
カメラが好きな人、、、 カメラを勉強したい人、、、 スマホで上手に写真を撮りたい人、、、 などなど、...

殿、、ご決断を!

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする