LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

8月16日は無人島でカメラ飯!撮ったどぉーーー!

カメラ
スポンサーリンク

カメラが好きな人、、、

カメラを勉強したい人、、、

スマホで上手に写真を撮りたい人、、、

などなど、写真に興味がある人を集めて、ちょっとしたレッスンをする!

そんな人と楽しい時間を作ろうと思っていましたが、、、

なんで?なんでその場所にしたん?

「もっと近かったら参加したのに!」という声が聞こえて来そうですが、、、

 

それは違いますよ!

 

カメラを上達するにあたり、いいロケーションで写真を撮るってことがまぁまぁ大切だからです。

いわゆるそのロケーションを求めて足を運ぶということがカメラの醍醐味でもあるということです。

待っていてもインスタ映えには出会えないってことです。

ということで、、、8月16日のカメライベントは、、、

友ヶ島で行います!

和歌山県にある無人島ですね。

 

ここで、行うんですが、ルールはちょっとだけ!

自分のカメラを持ってくること(スマホでもOK!)。

あとは、料理を盛り付けする器を持って来て欲しい。

現地で調理した料理を美味しそうにその器に飾って、食事を美味しく撮影します。

改めて持ち物もまとめておきます♪

①、カメラ

②、料理を盛り付けする器

③、長袖長ズボンで動きやすい服装と靴

④、タオルなど

⑤、水分

⑥、虫除けスプレー

 

持ち物としてあればよし!なのが、、、

⑦、モバイルバッテリー

オススメはこれかな。

なかなかの優れものですよ。

僕もずっとこれ使っています。

時間は9時半に加太港に集合!

僕はもっと早い時間で動きます。

おそらく車も渋滞してくると思うので、渋滞が始まる前に動き出します。

電車で来る際は、、、

加太線に乗る時にめでたい電車でしっかり撮影してきてくださいね、とにかく可愛いので♪

目標は10時のフェリー!

もしくは、10時に整理券をとって、11時の船に乗って友が島に渡ります。

そして、散策しながら撮影をして、昼食、、、16時半の船に乗って加太港に戻ります。

ざっくりとそんなスケジュール!

友ヶ島攻略MAP

まぁこの場所ってところで参加を断念する人も多いかと思いますが、、、

それも承知の上で開催をしています。

 

なぜなら、、、

 

僕が友が島に行きたいから!

 

以上です。

 

ラピュタを撮りたいんです。

ただそれだけです。

 

僕の行きたい場所に一緒に行ってくれる人をただただ探しているだけです。

もし参加してくれる優しい人がいましたら、以下フォームからお願いします。

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

カメラ
シェアする



たつをブログ