LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

のんきにこんなことしてる場合じゃない!大変や!

Coffee
スポンサーリンク

TAMARIBA COFFEEができて一カ月が経ちました。

本当にたくさんの人に愛してもらっています。

 

実際、作るときに1000個という最低ロッドにビビりました。

ビビってずっと作れなかったんですよね、、、でも作ってよかったって思っています。

それもこれも力を貸してくれたみなさんのおかげですから。

あの日から毎週毎週、コーヒーを買ってくれる人がいるんです。

美味しく飲んでくれるようになって、コーヒーはこれがいい!って言ってくれて。

 

その人には、いわゆる豆の状態のコーヒーも勧めたんですが、入れるのが面倒だからという理由で、ドリップバッグで買ってくれています。

まぁ確かに、これだったら袋を開けて、お湯を注げば美味しいコーヒーが入りますもんね。

なので、少しでもお渡しする紙袋が可愛くなるように、スタンプを作ったんです。

手描きにこだわっております。

クレヨンで書いたようなフォントも気に入っています。

こんな感じです。

かわいい♪

結構、ガツっとカットされています。

まぁいいんですけど。

そして、サンプルがこんな感じ♪

赤インクだとこんな風だとのこと、、、

でも僕は黒インクで攻めますので、、、

必殺ダイソーでスタンプパッドを買ってきました。

早速、押してみましょう♪

クラフトの紙袋に、、、

えいっ!!

わっ、、、

かわいい、、、

っていうか、伝わる?この文字の部分のザラザラな感じ!

ここまでちゃんと再現できるとは、、、驚き!!!

えらく気に入った、たつをじさんは、、、

その後、、、スタンプをポンポンと押し続けましたとさ、、、

いっぱいです。

いっぱい袋だけ作りました。

こんなに必要か?って言われたら疑問ですが、、、とにかくたくさん作りました。

 

それでね、、、今日、事務所に行って、ポストを確認したら、、、

とんでもないものが入ってたんです!

それがこちら!

不在票!

しかも、クリックポストのサイズ越えで還付だと、、、。

ほんまかいな、、、。

 

ってことは、、、連絡したら、僕の元に戻ってくるってこと、、、

ほんまにすいません、、、。

先日、申し込んでくれて、まだ届いてないよ!って心当たりのあるあなた!

そうなんです、僕のミスなんです。。。

お許しください。

すぐに再送しますので。。。

無念です、、、本当に無念です。。。

なんやったら家まで持って行きますっていう勢いです。

本当に申し訳ございません。。。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

Coffee
シェアする



たつをブログ