【大好評のシャンプー】年に2回だけ!申込開始!すでにたくさんの申し込みありがとうございます!

Apple Watchのバンドをカーボン素材のバンドに変更したら軽すぎた!

オススメ商品!
スポンサーリンク
たつを
たつを

ずっと皮のバンドだったんですが、
楽で軽い!カーボンにしました。
Apple信者たつをです。

Apple Watchを初代から使っています。

純正のラバーバンドは通気性が悪く、体質もあって、汗疹ができちゃうんですよね。。

それでこれまで買い替えまくって、落ち着いたのが、、、レザーのバンド。

Apple Watchの革バンドが渋い!
付けるのが楽! これかなり重要な問題ですよね。 パッと付けれるって結構、楽ですか...

これはもう何年使ってるかな?

乾かしながら、本当に夏場に大活躍してくれています。

 

 

しかしながら、今回は、また新たなバンドを見つけたので、興味があり買ってみました。

 

 

こちらでございます。

なんとこちら、、カーボン製のApple Watch専用のバンド!

 

 

以前、金属製のモノをつけたことがあったんですが、、、

それも着脱は楽チンだったんですが、汗疹が原因で、使う機会がなくなってしまった。。

カーボンならどうよ?

 

 

最初に言っておきますが、こういう金属系のバンドを買ったら、、、

ベルトの長さ調節を自分でやらないといけないというミッションがついて回るので、覚悟していてください。

結構、簡単なんですが、説明書とかもわかりやすく書いてくれてないので。

困ったら、僕のところに持ってきて♪

 

 

商品自体は、その長さ調整する時に使うピンと、、、

 

 

バンドですね。

結合部はパチっと磁石でくっつきます。

着脱はかなり楽チン。

 

 

なんと言っても、とにかくその軽さは素晴らしいです。

めちゃくちゃ軽いです。

 

では、長さ調整していきますね。

 

 

ピンを使って、このスポーク?っていうの?、、、

この棒を外していきます。

 

 

両先の部分は残したまま、その手前のところから1つずつ抜いていって、長さを合わせます。

 

 

片方だけ抜くと、結合部がどちらかに寄ってしまうので、、、

面倒ですが、両方から1つずつ抜くようにしましょう。

 

 

ってことで、僕は1つずつ抜いて長さ調整終わり!

ものすごく軽いのに、しっかりと高級感を感じます。

 

 

装着しても同じく、、軽くて高級感がある。

スーツとかで装着して、少し、スタイリッシュな感じで付けるとかっこいいんじゃないかな?

 

 

カジュアルでも全然、つけててもかっこいい感じです。

Apple Watchのいいところって、ちょーどいいんですよね。

高級時計ほどやらしい雰囲気がなく、安物とは違うイメージがある。

すなわち、、、ちょーどいいんです!

 

そういう意味でも、、、

今、最新のApple Watch7はかなり評価も高いので、おすすめだと思いますよ。

アルミにしたら、5万円切りますからね。

ちょっと値段がってなったら、Apple WatchのSEにすれば間違いない!

ちょっとしたプレゼントにも喜ばれるし、ほんとにいろんな意味で、ちょーどいいんです。

いろんな職業の方もアスリートも使ってますしね。

SNSの通知がメインになりますが、支払いもこれでできたりします。

健康状態も測れるしね。

ほんとにオススメです♪

 

 

それにちょっとええ感じのバンドつけてみてください。

これもまたちょーどええ値段なんですよね。

でも値段ならではの良さがありますよ。

ぜひっ♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

オススメ商品!



たつをブログ