LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

オススメ防寒グッズ『電気膝掛け』なんですが、今から買おうと思っている人がいたらここだけはチェック!

オススメ商品!
スポンサーリンク
たつを
たつを

こたつに入ると3分以内に寝てしまいます。
どうもたつをです!

 

少しずつ寒くなってきていて、防寒グッズって探してますよね?

僕、基本的にこたつが好きなんですが、あれ、、、恐怖ですもんね。

ほぼ寝てしまうし、起きた時、カピカピなってますねん。

 

ってことで、ホットカーペットではなく、、、

 

電気膝掛け買ってみたんです。

このジャンルのものを買うのは初めて!

どんな感じなんだろうと買ってみたんですが、、、

 

結論からいうと、、、最高でーす!

 

エアコンつけても、足元冷えるし、ハロゲンヒーターってさ、電気代かかるやん?

今度、秋冬キャンプで寒い時に使えるってこともあって、買ったんですよ。

ほんまに気持ちがいい!

 

 

これ、タータンチェックっていうの?

まず柄がかわいい!

 

この柄が可愛いってだけでかなりポイント高い!

膝にかけてても、肩からかけてて、ほら、、かわいいやん?

 

 

スペックはこんな感じ。

色:チェック柄(レッド)
本体寸法 : 約140(135)×82(80)cm
消費電力 : 55W
本体素材 : アクリル100%
製品重量 : 約0.85kg(コントローラー共)
表面温度 : 強:約52℃/中:約36℃/弱:約20℃
コードの長さ : 電源側 約1.9m、毛布側 約0.6m

 

毛布の中にあったかくなる部分が入ってて、その結合部のパーツがこれ!

ちょっと大きめですが、、、。

電気をつけないときは、ここから取り外して使えます。

 

というより、、、丸洗いできるので、清潔でいいですよね。

●アクリル100%の膝掛け毛布
●ふっくら柔らかな肌ざわり
●丸洗いできるため、清潔
●肩掛けとしてもご使用いただけます
●ソファーにかけても暖かくご使用いただけ、省エネにもなる
●安定感のある赤いタータンチェック柄でプレゼントにも最適
●オフィス、デスクワークの冷え性対策に便利

 

比較的、完璧に近い感じなんですが、、、

タイトルに書いてある通り、ある部分が気にならなければってところなんです、、

 

 

そのある部分ってのが、、コントロールスイッチですね。

毛布が可愛いのに、スイッチに結構リアリティーがあります。

 

まぁ正直なところ、この部分って隠れてしまうので、気にならないんですが、、、

とはいえ、、、ちょっと大きいんですよね。

もうちょっと小さかったらいいのになぁ〜ってやっぱり思ってしまう。

 

 

手に持つとこれくらいです。

ねっ、、少し大きいでしょ?

でも何度も書きますが、隠れてしまうので、まったく気にならないんですよ。

色的なものなんでしょうか?

なんか突然のリアリティーがあるだけなんです。

大人の心で、受け止めてあげたら全然、大丈夫ですけども。

まとめ

僕的には、エアコンを柔らかく使用して、これを合わせ技で使うとむちゃくちゃ快適です。

USBタイプのやつもあるみたいですが、やっぱりAC電源の安定感は絶大です。

座っての作業が多いとか、足元が冷えるって体験をしたことがある人がいたら、ぜひ使ってみて欲しいです。

かなりポカポカして気持ちがいいんで。

 

RVパークとか電源のある場所でキャンプする人がいたら、、、

夜、焚き火を囲みながら肩からかけておくのもいいですよ!

なんたって、、、かわいい♪

オススメです!

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

オススメ商品!
シェアする