リードディフューザーなるものを買ってみた。

オススメ商品!
スポンサーリンク

最近、よく作業中に寝てしまってることがよくある。

疲れてるのか?

それとも、、、気持ち的に落ち着いていることなのか?

 

それもこれも、、、この子が来てからだな、、、

 

PRODIGE KITCHEN COLLECTION』

 

安く売ってたので、キッチンがいい香りになるのはええことだなぁ〜って買いました。

そもそも、僕、ディフューザーというものに対して、無知すぎる。

なんだその読みにくい、言いにくい、文字に打ちにくい言葉は、、、。

キッチンコレクションって書かれているから、おそらくキッチンに置くものだと理解した。

このブログを書く段階でわかっていないので、とりあえず、調べた。

 

PRODIGE KITCHEN COLLECTION(プロディージュ キッチン コレクション)は
食にまつわるデイリーイベントが多いフランスならではの、斬新なルームフレグランスです。南仏の小さな村、プシュボニューにある、セルスビット社。1988年の創業以来20年以上の間、香水の街グラースの調香師とコラボレーションし、確かな品質の香りでヨーロッパ中のOEM製品を手掛けてきました。キッチンコレクションは、彼らが満を持して発表する自社ブランドです。

エッセンシャルオイル配合のベジタブル、フルーツ、ハーブの香りを調合した6種類のフレグランスは、お料理のインスピレーションを与えてくれたり、食欲を掻き立ててくれたり・・・。

お料理がすすみ、会話が弾む、新感覚のホームフレグランスです。お魚やお肉を調理した後のニオイのまま、お客様をお迎えしてはいませんか?
そんな時にも手軽にシュッとスプレー!エッセンシャルオイル配合のフレッシュな香りでワンランク上のおもてなしを。

なんだかええやつっぽいやんか!

内容物はこれだけ。

アロマ?の入ったボトルと、竹串みたいなやつ。

ボトルの上の部分を剥がして、、、

このゴムの蓋を取る。

この時点で、ええ香りが漂い始めました。

そこに竹串みたいなやつ、、、

リードを入れて、ええ感じで広げる。

これでいいのかな?

可愛くて、ええ香りがしております。

めっちゃ落ち着くんですが、癒されすぎて眠くなってる。

 

いや、これの効果とかではないと思うねん。

僕が勝手にそう思い込んでしまっているだけ。

この香りを嗅いだら眠くなる、、みたいな条件反射的なやつですね。

それにしてもええ感じのやつを買いました。

初めてのディフューザーですが、買ってよかった。

そのうち、ここ、、コーヒーの香りが充満すると思います。

ホットサンドとかも作れるようになりたい。

別に一緒に使ってもいいのか?

 

この年齢になって香りにハマる、、、おじさんの物語。

ただし、香水はつけない派です。

そこんとこ、よろしく!

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ! https://linktr.ee/tatsuwo31

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

オススメ商品!



たつをブログ