小型で2口!コンセントを分けられるってのが案外便利だった!使い方はあなた次第!

オススメ商品!
スポンサーリンク

これまで何度もお世話になってきました。

安心・安定のブランド、ANKERさん。

安いのに、そのクオリティーはかなり高い。

そして、Macっぽくて結構、可愛い。

 

思い返せば、これまでこのANKER製品は買いまくってるし、このブログでも何度も紹介しています。

とにかく充電が早かった!超おすすめANKERのUSB充電器!
持ち運び用のUSB充電器はANKERの4ポートを選ぼう。実際に使ってますが、かなり充電も早く、4ポート40Wはかなり強力です。外出先で電源があったときにはスマホと一緒にモバイルバッテリーも充電できる勢いです。USB充電器を探してるかたはこちらおすすめですよ。

特にこれなんて今でも現役で使ってるけど、ほんまに高速すぎてびっくりするくらい。

しかしまぁ、、、時代の進化とはすごいことで、、、

この時代よりもコンパクトでそして、高速になっているというのが現実。

 

やはり、今回、配信関係の環境を整えるというところで、、、

iPhoneの充電や、iPadなど、とにかく充電しながら稼働することが多くなった。

そんなことで、今回は、こちらを買うことにしたんですが、、、

これが思った以上に優秀でして、、、事務所内で使うつもりで買ったんですが、、、

 

実はこれまで先ほどリンクに貼った『Anker PowerPort 4』を持ち歩いていたんですが、、、

それを事務所において、今回買ったものを持ち歩く、、、スライドする感じになってしまった。

今回購入したのが、こちら!

『Anker PowerPort mini』なんですが、、、

もう見ての通り、、、とにかく小さいです。

 

コンパクトでかつ、コンセント部分は折り畳みができます。

こんなにコンパクトなのに、IQも搭載してて、高速で、しかも2ポートあります。

これ持ち運びにはかなり使えると思います。

『Anker PowerPort 4』と比べると、4分の1くらいの大きさになります。

例えば、スタバやマクドの小さなコンセントにもサクッと挿すことができます。

『Anker PowerPort 4』の場合は、少し本体が大きいので、下に折れ曲がる感じになるんですが、これはそんなことありません。

 

モバイルバッテリーも持ち歩いてるとは思いますが、、、

カバンにコロンと入れておくとここ一番で役に立ってくれると思いますよ。

今回、僕は2つセットのものを買いました。

この方が安かったし、、、コンセントを分けて使えるってところにもGOOD!

PC周りに1つ、、ベット周りに1つ!みたいな感じですね。

 

ちなみに、僕の事務所での使い方は、PC周りに『Anker PowerPort 4』を使って、、、

PCから一番遠いところに『Anker Power mini』を差し込んで使っています。

4口ある便利さももちろんありますが、コンセントを分けて違う場所で違う使い方ができるというのもまたオススメです。

みなさんの使う環境で合う方を選んでいただければ幸いです。

充電器としてのポテンシャルはコスパも考えると最強クラスですので、ご安心を♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

オススメ商品!



たつをブログ