年に一度のビックセールAmazonプライムデーで買ったらいいもの(家電・消耗品・アウトドア)まとめておきます!

オススメ商品!
スポンサーリンク

はじまりましたね、年に一度のビッグセール!

Amazonプライム会員が得をしまくるセール!

10月13日と14日で開催しています。

まだプライム会員になっていない人がいたら、こちらから登録してみよう!

 

ちなみに、このプライムデーですが、、、

 

ポイントアップキャンペーンをやっているので、、、

まずこちらにエントリーしてから始めるようにしましょうね。

忘れないように!

忘れないように!

 

ちなみに、ポイントアップキャンペーンってこういうことで、、

還元率は諸条件によって変わりますが、基本的には、合計金額2万円以上お買い物をすると、、、

ポイントを獲得できるということです。

 

それでは、せっかくなので、Amazonプライムのセールで買うべき、オススメ商品を紹介したいと思います。

それぞれに必要なものって違うとは思いますが、、、

僕は主に、家電系・アウトドアのギアが好きなので、その辺で安くなっているものをまとめておきます。

ぜひご参考にしていたければと思います。

 

ただ、このセール数量限定だったり、タイムセールのものもあるので、、、

早いうちに決断することが大切だったりしますので、その一点だけご理解よろしくお願いします。

それではいきましょう!

アレクサシリーズ!

これは僕、事務所と自宅で使っていますが、はっきり言って、むちゃくちゃ重宝しています。

セールが延長決定!買って大正解『Amazon Echo Show 5』がスゴイ!設定方法も写真付きで説明!
『Amazon Echo Show 5』の設定方法とレビューをまとめています。僕的には機能面はもちろですが、ながら時間が非常に充実するものになりました。買って大正解!ただ、現在8月16日まで『Amazon Echo Show 8』がかなり安くなっています。買おうか迷っている人がいたら参考にしてみてください。

ここにまとめて書いていますが、、、

僕が買った時は、2つで半額セールやったんですが、もう遂に1つでセールになってもうてます。

いや、ここが買い時ですね。

オススメは、、、価格で行くなら、9980円→4980円になっているEcho Show 5ですね。

僕もEcho Show 5使っていますが、あの時、8が安かったらって感じですね。

ということで、Echo Show 814980円→7490円になっています。

どちらもかなりお得ですね。

ほんまにどうなってんだ!

家電系

家電系は圧倒的にセールを使うのがお得です。

服とかだと試着とかが必要になりますが、そうじゃないですもんね♪

完全に機能で選んでしまえるのでセールはお得に購入することができると思います。

ノートパソコン

これは軽いし、安い!

びっくりした!

こういうパソコンもちゃんとデータを外付けHDDに吐き出して使えば結構動くと思います。

 

ただ、パソコン初心者でちんぷんかんぷん、、、

そやけど、Macがいいっていう人は、型落ちのMacBook Airか認定整備済製品をひたすらチェックしてMacBook Airの安いやつがでてきたら買う!

これが攻略法かなと。

 

ちなみに、僕は、、、2万円以下で、、、

格安で手に入れるため、ジャンクMacBook Airを修理してみる!
ジャンクMacBook Airを購入し、SSDのネジ受けを取り付け、修復する。 専門的な道具は使わず家にあったネジで修復。断線しそうなケーブルはパテで固定。 壊れても捨てずに大切に使いましょう。

ゲットした’MacBook Airを未だに持ち運び用として使っています。

外付けHDD

パソコンやスマホの中に写真データなどはできるだけ残さないようにする!

これがパソコンを長持ちさせる秘訣!

 

ってことで、外付けHDDは必要になりますよね?

安心・安全のBUFFALOでいいんじゃないですか?

これはかなりお得です。

モバイルバッテリー

いろいろありますが、この辺はもうANKER一択でいいと思われます。

オススメは2つだけ。

今、僕がリアルに使っているやつはこっちなんですが、、

例えば、スマホがUSB-Cを使えるものならば、、、

圧倒的にこっちですね。

大きな容量を求めがちですが、重たいだけです。

これで十分!

USB充電器

これもいろいろ買ってきましたが、圧倒的に便利だったのが、実はこれでした。

必要なところに必要な数だけ使えるというのも便利。

この商品、背中にコンセントの刺し口で、前面に2口のUSBです。

それが2つセットになって販売されています。

コンパクトで非常に便利です。

ジンバル

ジンバルはね、僕も2種類持っています。

スマホ用のジンバルと、ミラーレスカメラ用のジンバルと、、、

しかしながら、動画撮影する僕ですら使う時によいしょって感じになります。

そう考えると、持ち運びが便利なほうが絶対にいいと思いますよ。

ということで、、、

こちらかな。

一度、YouTubeでも撮影テストみたいなこともしましたが、使い勝手は非常によかったです。

あったら便利系

これも使ってますが、便利です。

こちらは以前ブログにも書きましたが、、、

No.1の人気の理由!オススメすぎるBluetoothスピーカー『Anker SoundCore 2』
『Anker SoundCore 2』がかなり人気だということで、使ってみました。そして、その使い方なんかをご紹介します。No.1の理由を書いています。

まぁまぁええ音なんでびっくりすると思いますよ!

ドライブレコーダー!

 

暖房家電

これはセールで買っといたほうがいい!

ジェネリック家電じゃない、、、Panasonicだし!

座って作業する時にも使えるし、ちょっと横になってても使える。

おまけにキャンプなどで夜テントが寒い時にも使えるという優れもの。

 

あと足元の冷えが驚異的な人へ

ペットも居座りそうですよね?

空気清浄機&加湿器

プラズマクラスターがいいって言われてますもんね。

この冬に備えてあったほうがいいと思います。

消耗品

普段から使うものですから、ある程度、程よく買っておくのもいいかもしれませんね。

お得だし♪

 

お米はやっぱりコシヒカリ!

お水は当然、美容の源!

ペットシーツ!

安いね。

アウトドア

キャンプイベントをやったりするので、それ用に揃えておくのはいいのかもしれませんね。

ちなみに、次回のワークキャンプイベントは2020年11月21日〜23日です。

ワークキャンプに必要な物リストアップしておきました。このタイミングで買っててね♪
新感覚なイベント『ワークキャンプ』を実施するにあたって最低限必要なギアをご紹介!楽天が買い周りキャンペーンやっている今がチャンス!ポイント還元がすごいので、ぜひこの機会に楽しむための先行投資をお願いします。基本的には、オススメのテント・ランタン・チェアーとなっていますので。ご参考までに!

この記事でまとめましたが、代用できるやつだけ載せておきますね。

 

ええよね、コンパクトは!

紙コップ節約!

テント。

エアーマット。

LEDランタン。

ダウンシュラフ。

これ欲しいな、、、。 ぽちっ。

 

まとめ

まだAmazonプライム会員になっていない人は、お急ぎなっていただきまして、、

お買い物していただければと思います。

こちらから登録してみよう!

かなり安くなっていますので。

 

もちろんですが、ここで紹介したものはごく一部ですからね。

是非とも一度、プライムセールのぞいてみてください。

 

ただ、今回ご紹介した商品は、タイムセールだったり、販売数がなくなった場合は売り切れになります。

ものすごいスピードで売れて行くので、迷わずにポチっていきましょう。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

オススメ商品!



たつをブログ