LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

夜桜花見♪

ブログ
スポンサーリンク

南天満公園でお花見、、、

誘っていただけたので、お邪魔してきました♪

 

天満橋の大川やったっけ?

あの川沿いにある公園でのお花見♪

 

っていうか、昨日に引き続き、めっちゃ寒かったです(笑)

 

ただ、年末にずっとやってた、『ホップステップや堺』でスタッフをやってくれてた会社のお花見でして、、

さすが、あんな大道具を作るだけのことはある!

屋台みたいなやつが出来上がってました(笑)

なにしてんねん!!!

ただ、このポップまで作ってるあたりがセンスを感じます☆

やっぱりここまでやらなあかんよね(笑)

 

この人の一声でいろんな業種の方々が集まってて、、

人望の厚さを感じます。

なんか素敵っすよね♪

こんな人になりたいなっていう憧れです☆

 

僕も昔、教えられたことがあります。

「二次会とか宴会を企画でけへんやつは、能力がないやつだ!」って(笑)

これなんかわからんけど、ずっと心に残ってる言葉です♪

 

いい意味でバカな男になりたいです(笑)

 

お誘いいただきまして、ありがとうございました♪

 

 

帰りにOBC『たつをの音楽砲』を聴きながら帰りました。

聴いてくれた方、本当にありがとうございます!

 

でも、やっぱり放送時間、、、短いよね??

もっとお便りダラダラ読んで喋りたい!

お便り、大量に送って!

ほんで人気あるフリして、時間拡大目指しましょ♪

よろしくお願いします。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする