LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

どっちにするか?ガチで迷う。。

ブログ
スポンサーリンク

基本的に先行投資型の人生、、、。

もう赤字は出したくない!!!

ということで、ガチャガチャを買うことにしました。

んでね、、、このカプセルステーションにしようと思うんですが、、、

1個タイプにするか2個連結タイプにするか本気で悩んでいます。

 

値段で考えると、確実に1個の方が安いです。

当然のことながら。

さらに持ち運びも楽チンです。

欠点としては、目線より下になってしまうこと、、、上にあげようとすると必ずテーブルなどが必要になる。

あとはカプセルの数がちょっとしか入らないってことですね。

対して、この連結バージョンは、、、

その逆で、、、目線の高さにガチャガチャがくる!

カプセルも2体分あるので、たくさん入ります。

 

しかしながら、デカイ!重い!!

そして、、、値段が倍弱する。。。

 

どっちやと思いますか??

今後のことを考えて、連結型を買うか、、、

まずは1つ単体のやつを買ってみるか、、、。

 

なんとなく今後のことを考えたら、連結タイプかなぁ〜とは思うんですが、、、

よくよく考えると結局また先行投資してしまうことになってしまう。。。

やっぱり先行投資型っていうのは治らないものなのか、、。

無念です。

 

1月6日までに間に合わそうとしたら、もう発注しないと間に合いません!

さぁ〜 どうしますか?

どっちがいいですか?

もしくは、、、僕はどっちを買うと思いますか??

ご意見、、、予想、、、SNSで楽しみに待ってます♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする