LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

先日の運動会を終えて、続いてはGWのヴァンキーカップに備えます!運動の季節になってきましたね。

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

運動会で感じた感謝の気持ちをそのままに!
ヴァンキーカップでも爆発させたいなって思ってます。
いつもありがとう、、たつをです

 

先日の運動会が終わって、、、反省会もそのままに、すぐ気持ちを切り替えます。

ちなみに、ちょっと走っただけで、若干の筋肉痛があります。

老いましたね、、、。

 

「運動会=しんどい」を払拭しよう!大人の運動会はアイデア次第で楽しさ倍増!
株式会社タツヲノコプロでは、独特なルールで、今までにない運動会などを企画しています。企業対抗運動会や、社内の運動会、新入社員の研修とかにも使えると思いますよ♪ぜひ、ご相談ください。

 

運動会が終わったら、ヴァンキーカップの準備へいざ!

とはいえ、運動会もヴァンキーカップも、、かれこれ、何年?っていうベテランスタッフちゃん達が手伝ってくれているので、、、

本当に助かっています。

 

僕がやることって、、、実はそんなにないんです。。

もっと仕事欲しいです♪

 

 

ってことで、運動会で使った機材の返却にやってきました。

なんか運動会が楽しかっただけにちょっとだか悲しい気持ちにはなりましたが、、、

でも、毎回毎回、こうやって機材をご提供いただけてることに感謝です。

 

そのうち、カゴとか、綱とか買ってしまいそうやもんな。

ありがたいです。

 

ちゃんとお礼を伝えて、、、

 

 

そして、金岡体育館へ。

次のヴァンキーカップが堺市の金岡体育館!

こちらも原池公園体育館と同じく、、、何度も何度も使わせてもらっています。

 

スタッフの方々からも「いつもありがとうございます」と言われます。

こちらこそなんですけどね。

 

 

打ち合わせの資料も、毎回、ほぼ同じ。

なので、かなりのスピード感で、事前ミーティングは進んでいきます。

 

そして、今回は、いつもに比べて参加チーム数が少ないので、、、

試合時間を少し長くしようかなって思っていることと、、、

 

今までにないアトラクションに挑戦しようかと思っています。

運動会もあったので、アイデアが溢れてる状態なんです。

それをここで放出しようかと。

 

 

というのも、、、

ミーティングの時に、体育館を一応、見学したんですが、、、

その時、倉庫にあるいろんな道具を見て、、、ピーンと来てもうた!

 

実際、昔にやろうとしたことがあったんですが、、、

叶えられなかったので、、今回、、ぶち込もうかと思っています。

参加される方、、心して、挑んでください。

 

 

そして、会場とのミーティングが終わったら、、、都会へ移動。

次は参加選手の保険申請をしてきました。

 

イベントなので、怪我など自己責任でいいとは思うんですが、、、

僕は自分がバスケで怪我を何度もしたことがあるので、できる限り守ってあげれたらと。

もちろん、各チームで保険加入していてくれると助かるんですが、、、

ヴァンキーカップに参加するチームでそんなに意識の高いチームはないかな♪

そういう初心者を対象にした、、コンセプトの大会ですからね♪

 

 

保険の窓口です!

 

少しでも安心して参加してもらえたらいいなぁ〜って、毎回、加入させてもらっています。

とはいえ、ほとんど、保険が稼働することないんですけどね♪

まぁまぁまぁ、、、何かあってからありがとうってなるのが保険だからね。

 

より大会を安全に行う上で、、必要な経費じゃないかなって思っています。

 

 

あとは、運営資料だったり、印刷物だったり、、景品とかだね。

毎回、どんどこ景品を出してしまうので、ほどほどに。。

っていうか、今、商品の値段上がってて怖いねんけど!!

喜んでもらえるように、どどどんと頑張ります!

 

5月3日のヴァンキーカップ参加していただけるみなさま、どうぞ、よろしくお願いします!

そして、観覧自由ですし、観覧の方も抽選会に参加できるので、、、

どしどしお越しくださいね♪

 

 

そんなことで、気候も良くなってきて、運動のしやすい季節になってきましたね。

僕もこの冬に蓄えた、ミートテックをそろそろ脱がないとと思っています。

思うだけです。

まだ行動にはできていません。

 

ってことで、こういう文字を見ると、、、ちょっと走らないとな。

そんな緊迫感に襲われています。

 

 

この子とは友達になれそう♪

運動会→ヴァンキーカップ→アルバルク東京と駆け抜けたら、、、

次の週からは、、、この子のように過ごしてしまいそう。。。

 

あかんあかん!!

走って走って、頑張らないと!

 

さぁーーー気合い入れていくよー!

みなさんも連休に向けて、頑張りましょうね♪

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31