LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

令和5年の4月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

 

月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

また今月も再生ポチっとしておいてください。

貴重な1回。

 

 

さて、毎月毎月、我が家の愛犬サクの写真を月の最終日にアップしております。

彼の成長記も月に一回お付き合いいただければと思っています。

 

この頃より少し顔つき変わったよね?

 

 

先月のサクはユニークスキルで体調を崩しまくったお話をしたと思いますが、、、

今月のサクは非常に優秀で、、、体調は絶好調でした。

 

しかしながら、大きなイベントが多かったので、、、

荷物を降ろす時とかに、上のカゴを下に置いた瞬間、、、

飛んできて、カゴの中に入っていた、鰹節の袋をばら撒き、散った床をずっと舐めてはりました。

彼にとっては、これくらいは普通のことなので。

まるで猫のようでした♪

 

あとは珍しくカメラ目線ってことくらいでしょうか?

貴重なショットでした。

 

そんな猫ちゃんにも負けない彼も祝ってくれていますよ♪

 

 

今月は、、今月といえば、、三河のタツヲに会いに行く、、、

【アルバルク東京】たつをがタツヲに会いに行く遠足編。いざ、シーホース三河戦へ。
アルバルク東京がアウェーでシーホース三河との試合ということで、車でビューンとウイングアリーナ刈谷まで行ってみた。シーホース三河所属タレントはタツヲ、僕も名前はたつを。なんでこうなったん?

 

それ以外も、アルバルク東京のホームゲームってことで、東京にいることが多かったかな。

なんだかんだとバスケ尽くしな1ヶ月でしたね。

 

そして、運動会ってことですね!

 

 

ほとんど東京にいたので、準備がなかなかできなくて、短期決戦みたいな感じでしたが、、

終わってみれば、めちゃくちゃ楽しい時間でした。

また運動会やりたいっすね。

 

「運動会=しんどい」を払拭しよう!大人の運動会はアイデア次第で楽しさ倍増!
株式会社タツヲノコプロでは、独特なルールで、今までにない運動会などを企画しています。企業対抗運動会や、社内の運動会、新入社員の研修とかにも使えると思いますよ♪ぜひ、ご相談ください。

 

なんだかんだと振り返ると、イベントへの熱量が、自分のエネルギーだなぁ〜って感じた瞬間が多かった。

やっぱりイベント好きなんよなぁ〜。

なかなかできなくなって寂しいけど。

 

 

次の5月3日のヴァンキーカップもめちゃくちゃ楽しみです。

ヴァンキーカップ
スポーツ初心者だって試合がしたい! 初心者が主役になる様な大会があってもいいじゃないか! そんな初心...

 

今回、ゴールデンウィークってことで、参加チームも少ないんですが、、、

ちょいと今までにない、アトラクションをぶちかまそうかと思っているので、、

ワクワクしているであります!

楽しい大会になりますように☆

観戦にもきてくださいね♪

 

あと、、、いよいよ5月ってことで、、、

 

 

またラテベースの季節になってきましたね。

新しく2023年のラテベースを注文しようかと思っていますが、、、

この5月は2022年のラテベースの在庫を叩き売りしようかと♪

TAMARIBA CAFEで激安販売する予定ですので、楽しみにしていてください。

 

 

それから、年に2回のシャンプー販売の月ですね。

今回は、新たにトリートメントの作成が間に合いました。

こちらも加えての販売になりますので、また申し込みフォーム作りますので、、、

楽しみにしていてください。

 

さらにさらに、、、

LINE LIVEが終了になり、どうしようかと思っていましたが、、、

YouTubeライブと、ツイキャスを駆使して、ライブ配信をスタートしています。

Radio #788310111 / 3週間ぶりなのに遅くなりまして、、、
関西を中心に活動中! [テレビ・ラジオなど] @おはよう朝日です @JCOMpark #アルバルク東...

こちらのチャンネルもサポーターになっていてくださいね♪

実際のところ、すでに何度か配信していますが、アーカイブは残しませんので。

これからも配信の際はよろしくお願いします!

 

 

そして、オフィシャルLINEのお話なんですが、6月からメッセージ機能の変更があり、、、

今までの仕様とガラッと変わってしまいます。

それに伴って、せっかくなので、サブスクスタートしてみようかなって♪

これもまた5月入ったらブログにまとめたいなぁ〜って思っています。

表向きは限定配信へのご招待ですが、それ以外にもいろんなことができたらいいなって。

 

また諸々決まったら、公式LINEでもお伝えできればと。

なので、登録だけよろしくお願いします。

友だち追加

 

ということで、、、

最後に、誕生日のみなさんはこれからまた1年、しっかりと素敵な時間を積み重ねてくださいね。

いいことも悪いことも、2024年の誕生日に笑って話せるくらいの1年にしましょうね。

僕は応援してますので♪

 

そんなことで、、、

4月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする