LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

アイスラテの季節になりましたね、、ラテベースの大セールを実施するよ!

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

せっかくなのでこの機会にぜひ飲んでください!
約半額の大セールで攻めていきますので♪
TAMARIBA CAFEオーナーのたつをです

 

大阪、中崎町でTAMARIBA CAFEを経営しています。

Instagramなどでは、「開いていればラッキーな店」みたいな感じで拡散していただいています。

まぁ実際、先月4月も数回しかオープンできておらず、、、

そんな状態にも関わらず、たくさんの人に足を運んでもらっています。

ありがたいことです。

 

 

カフェのロゴを入れ込んだマグカップを作って、テンション上がってます。

久しぶりのカフェタイムでした。箱から飛び出した3つのアイテム!
大阪中崎町の隠れすぎた隠れ家カフェ『TAMARIBA CAFE』今回はとある3つの箱をご紹介。これなんの箱だと思いますか?またカフェにもお越しくださいね♪

完成してからは使いたくて、何度かオープンして、ニヤニヤしながらカップを眺めています。

 

さすがに先日のブログで書いた、“ジングルベル”を鳴らす人はいませんけど♪

 

 

ラテカップもあるんですが、ロゴ入りのマグカップに入れて、、、

こちらもまた、ニヤニヤしています♪

 

やっぱりいいですよね?

費用はかかりましたけど、なんだろうな、愛おしさが変わるというか。

伝わるかな…

 

とはいえ、季節はどんどんあったかくなってきて、、、

注文も、ホットのラテから、アイスのラテに移行してきました。

 

2022年におうちでもアイスラテを楽しんでもらいたいなって思って、、、

ラテベースを作りました。

 

 

もちろん、2023年度も依頼しようかと思っています。

本数はまだ未定ですが、、、依頼はします。

 

でね、、、

今、在庫として、10本くらいあるんですよね。

たつを
たつを

このまま賞味期限がきて破棄してしまうのも勿体無いし、、
こうなったら大セールしましょうよ!

 

ってことで、、通常価格1500円のところを、、、

46%引き!でお届けしようかと思いまして、、、

期間限定販売で、800円でどうでしょう?

 

ほぼ半額!!!

ぜひとも連れて帰ってあげてください。

なくなり次第終了だし、先着順で連れて帰ってあげてください。

(もしかしたら限定の緑ロゴが残ってたらラッキー)

 

 

ええ割合で、自分好みのアイスラテを楽しんでください♪

一応、GWは5月3日と4日も期間限定の料金で販売しますので、ぜひ早い者勝ちでお願いします♪

飲み方とかはこちらにまとめていますので、一度、読んでみてください。

梅雨明けと同時に夏が来た!夏といえば、アイスラテ!TAMARIBA CAFEのラテベースができました!
中崎町の隠れ家的カフェ『TAMARIBA CAFE』のラテベースが完成しました!夏といえば、アイスラテ、とにかく素材にこだわりまくったラテベースなので、自宅で美味しいラテライフが楽しめます。作り方も簡単ですよ!ラテベースはプレゼントに使っても喜ばれるので、ぜひ、この夏の贈り物で使ってみてください♪

 

もし旅行とかに行く予定がある人がいたら、一緒に連れていってあげてください。

現地で牛乳を買えば、あっという間に美味しいラテベースが完成しますから。

 

 

僕も、毎回、アルバルク東京の遠征の際は、持って行ってますから♪

幸せ時間のとなりに、、、お願いしますね。

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする