王将の期間限定新メニュー『温玉担々麺』食べてみたけど?

ブログ
スポンサーリンク

王将にはフェアメニューっていうのがありまして、、、

期間限定でいろいろな新しいメニューが登場します。

 

11月のフェアメニューは、、、

 

温玉担々麺!!

 

旨辛でトロトロってことと、辛さも2倍にできるみたい。

でもほんまに美味しそうでしょ?

結構、トロトロで辛さもなかなか辛いです。

でも少しコシの強い、麺にとろみが絡んで、しかも食欲をそそるくらいの辛さ。

辛いのが苦手な僕もなんとか食べきれる、、そんな感じ。

なかなかうまいです!

ガツンとした辛さとは違う感じですので、一度、食べていただきたいと思っています。

 

11月限定ですので♪

ところでさ、、、スタッフの人が餃子定食を頼んだんやけどさ、、、

今の王将、、、ほんまにいい進化をめっちゃしてると思うんです。

このゆず風味の餃子のたれ知ってますか?

これが結構、ゆずの香りが強くて、香りのある酸味が加わってなかなか美味しいんです。

餃子のたれより、断然、こっちが好きです!

 

こういう進化はいいんですけどね、、、

これどう思います?

 

にんにくゼロの餃子に関して!

 

僕はね、王将の餃子に関しては、にんにくが入ってないのは邪道やと思っています。

そりゃ〜さ、、、臭い問題がなくなるから、にんにくなしなら食べられるとかあると思うねんけど、、

王将で餃子を食べるなら、、、それくらい覚悟の上だ!

くらいの熱い気持ちが欲しいわけです。

 

夜中に映画観ながら、ピザ食べたら、ダイエットコーラじゃなくて、ストレートのコーラ飲もうぜ!

みたいな漢気を感じたいということを今、主張しています。

うん、、、この主張は届かないってこともわかっていますけども、、、。

 

でも、僕は王将の餃子がすごく好きで、、、それはもはや、にんにくありきじゃないの?って思ってしまうわけ。

絶対、にんにく入ってる方が美味しいと思う。

臭いが気になるなんて、、、もっとその臭いで「餃子ええやろ!」って言うくらいのど根性を持ってほしい。

僕は、にんにく入りの餃子をもぐもぐ貰って食べました。

 

うん、そうですよ、、、明日はちょっと大きなイベントの司会のお仕事なんですよ、、、

かなりお偉い人や、参加者もたくさんの人が集まる!

でも迷うことなく、にんにく入りの餃子です!

僕的に言うと、これが王将の餃子を食べる上でのマナーだと思っています。

 

あぁーーーー意味のない主張を今日もしてしまったな、、、。

ちなみに、僕、餃子クラブのゴールド会員です。

ちょっとお安く王将を食べられます。

あぁ〜 この調子で明日も王将の餃子が食べたい。

 

今日もこんななんの情報もない、、、内容の薄いブログに付き合ってくれて、ありがとうございました♪

満腹感と満足感で仕事せずに寝てしまいそうです。

みなさま、餃子はにんにく入りでこれからもよろしくお願いします。