J:COM parkの年末恒例企画『たつをサンタがあなたのお家にやってくる!』(2019年12月前半号)

ブログ
スポンサーリンク

毎年、年末の恒例企画となっている、、、

『たつをサンタがあなたのお家にやってくる』

今年もものすごい極悪な応募条件にも関わらず、たくさんの申し込みをいただきました。

素敵なメッセージも書き加えてくれてて本当に嬉しい限りです。

ただ、それでも実際に行くことができるのは、2〜3家族が限界、、、。

それ以外の人はただ待たされるだけになってしまうという、、。

本当に申し訳ない感じになってしまうんですが、それでもやっぱり思ってもなかったことが起こった時のみなさんの感動的なリアクションを見てると、突撃パターンでよかったなって思ってしまいます。

さて、今回もサンタさんからのプレゼントはケーシーズさんにお願いすることに。

お店もすっかりクリスマス仕様になってて、、、

当然ながら新商品もたくさん増えていました。

 

その中でも今回、オススメは、、、

サメ革ってのがあるみたい。

ツルッとしてるんですが、ええ感じのシワがあって、使い続けると光沢が出てくるみたいです。

財布以外にも、、ミニウォレットや、、

さらには、キーケースなど、サメ革を使っていろんな商品を作られておられます。

冬は黒いコートなど、暗い色が増えてくるので、ワンポイント、こういう青色でも素敵かもしれませんね。

しかもケーシーズで買うと、革のお手入れなどが一生無料になるので、ほんまにお得です。

確かによくある革のお店に比べたらお値段は高いと思いますが、それほどのクオリティーにこだわっていたり、、、

一生お手入れやります!っていう保証付きですからね。

とにもかくにも、今回も、熊本さんに頑張ってもらった。

ほんとに毎回毎回、、、用意してくれてるよりも多くなってしまってますよね?

たぶん、、、。。

その辺のほんまの数を知らないので、僕もなんとも言えませんが、、、

それでも、みなさまの笑顔の為に、、、ケーシーズさんは頑張ってくれています。

ほんまに感謝ですよね?

みなさま、革商品買う時はケーシーズでお願いします。

さっ、、、ということで、、、Twitterで今から行きます!と公式Twitterでつぶやいて、、、

申し込みをもらったご自宅に突入開始!

っていうか、この連休明けの平日で、しかも、1日自宅待機、、、

もちろん、選ばれなかったら行かないわけですから。

この極悪条件の中、本当に毎年毎年、増えてくる申込数。

ありがたいことですよね、、、ほんとに。。。

そして、このお宅に突入したんですが、、、

ピンポンと同時に「ギャーーーー!来たーーー!」って。

素敵なリアクションをありがとうございました♪

 

いろんな話も聞かせてもらったし、電話で出演してくれたお父さんも本当にありがとうございました♪

なかなか素敵なエピソードもお話ししてくれました。

そうそう、、、J:COM parkは当たり付き自動販売機を見つけたら、絶対にやらないといけない!

という謎のルールがありまして、、、

今日も当たり付きの自動販売機が2つ続けてありました。

2019年はまだ当たってないので、そろそろ当てたい!

そんな気持ちでいっぱいでした。

次の場所に移動して、、、2軒目のお宅に到着!

1回目のインターホンでは不在、、、

次、不在だったら次の家に行こう!って思ったら、、、出てきた!

おぉーーーーー!

応募したのに、インターホンの映像に映る僕たちを見て、本気で悩んだそうです。

でも出てくれて、、、お邪魔させてもらいました。

お子さんは幼稚園から帰ってきて合流し、驚いてフリーズする。

お父さんは急遽、仕事場から帰宅、、、

さらにおばあちゃんまで、「ほんまに当たったの?」と来てくれた。

なんかわざわざこうやって家族全員集まってくれるのはほんとに嬉しい。

Tシャツにもサインさせてもらって、、、

そして、ちょーど時計を買おうと思ってたというフリから、お見事のプレゼントになりました。

今回は、ケーシーズさんから時計をちょうだいしました。

めっちゃ喜んでくれてたなぁ〜♪

この時計は、クリスマスの企画として、この時計だけじゃなく、豪華なおまけがついてくるんです。

それはオンエアを確認していただくか、お店に行ってもらえたらと思います。

結構、可愛くも、綺麗にも使える時計がおもしろ企画とともに販売されるようです。

 

今年のクリスマスもケーシーズでプレゼントを選んでいただければと思います。

この2家族のみなさんにもメンテナンスでケーシーズに行ってもらえるみたいだし。

なんだか嬉しいです♪

なにはともあれ、、、当たらなかった方、、本当にすいませんでした。

本音をいうと全員のところに行きたいんですが、なかなかね、、そうもいきません。

っていうか、悪条件の中、こんなにたくさんの申し込みがあったことがほんまに嬉しい。

まぁプレゼントもらえるからやと思いますけども♪

理由はどうあれ、、、リアクションがあるってことは、ほんまに嬉しいことです。

 

また来年もきっとこの企画はあるんじゃないかと思います。

きっとあの感動を求めて、同じ条件になるかと思います。

またよろしければ、ご参加していただければと思っています。

 

オンエアは12月前半号になります。

ぜひ観てやってくださいね。

よろしくお願いします。