LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

新年会ってみんなどんなもん?

ブログ
スポンサーリンク

2016年たつをカップを必死にやりました。

近畿大会を目指して必死に頑張りました。

もちろん、スタッフ様のおかげで成功したわけです。

 

そんなたつをカップもヴァンキーカップへと名前を変える計画をし、、、

次の島根大会に向けての打ち合わせも兼ねて、新年会をしてきました。

こんなダイエットしてる時に限って、美味しいもんなんよね。

 

食べながら思ってたんですが、、、

今年は祝日が少なくて、上半期の開催頻度はかなり下がります。

 

さらには、スタッフの若い戦力が就職で東京へ行っちゃったり、、、

企業する人もいて、なかなか戦力的に下がってしまう。。。

うーん、、、なんとかいろいろ対策を考えていかないとこれはピンチです☆

またみなさま、いろいろ助けていただければと思っています。

ところで、新年会、、、もう1月20日になりますが、だいたい終わりましたか?

いいスタート切れていますか?

夜出歩いてると、わぁーわぁー叫んでる人いっぱいいますけどね(笑)

 

今日も引き続き、僕は新年会です。

ABCラジオ『cheers!』のあの人と、目指せ社交性で楽しんできます♪

今年は抽選会、なんか当たるかなぁ〜♪

 

今日は大寒、、、夜はグッと冷えるので、帰り道、風邪ひかないようにしてくださいね。

僕の嫁はお風呂を沸かして待っててくれるみたいです。

おっと、、、また妄想です(笑)

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする