LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

髪をあげることにしました♪

ブログ
スポンサーリンク

どうもです♪

今日は髪の毛を切りに、Ha-DUさんに行ってきた!

長居にある美容院、、、。

ずっとパーマネットですが、今日は短くしようかなと思ったんですが、、、

いつもおまかせで、、、

前髪をあげることにしました♪

ぐいっと。

ロックなTシャツとか着たいですが、、、僕、Tシャツ禁止令が出てるので辛いです。

次は短くするっていうてましたけど、パーマネット嫌いって方はすいません。

またパーマネットです♪

ぐいっとしてますけどね☆

ほんで、また、お店の飾るやつやるらしいです。

あれ、大変そうやから、なんでやるんやろうって思ってしまうんですが、、、

またこの店内がえらく変わると思います。

どうなることやら。。。

 

Ha-DUさん、いつもいつもありがとうございます。

そして、このブログを見て、行ってくれてる方、、、いつかお会いできますように♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする