LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

令和5年、勝手に誕生日を祝うシリーズ!6月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

 

月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

また今月も再生ポチっとしておいてください。

貴重な1回。

 

 

さて、毎月毎月、我が家の愛犬サクの写真を月の最終日にアップしております。

彼の成長記も月に一回お付き合いいただければと思っています。

 

この頃より少し顔つき変わったよね?

 

 

彼なりの所定の位置が決まっていて、、、

基本的にこのテーブルの下、、この座布団の上はお昼間に多いです。

先月のピンクのふかふかの中は朝と夕方以降が多いです。

 

季節的なところを言うと、冬場は当然ですが、電気カーペットで毛布とかを置いてると、その下に入って行って、ぬくぬくしています。

暑くなってくると、老化で横になたり、玄関のフローリングのところでゴロンとしたり、、、

まぁ彼がその位置でダラダラしてると、、、あぁ〜夏が来るなぁ〜って思ったりします。

 

最近、咳き込むことが増えてきましたが、今のところ元気してくれています。

そんな病気がちの彼も祝ってくれていますよ♪

 

 

6月、忘れてたようにYouTubeを開いたら、登録してくれてる人が増えてて、、、

大反省したんです。

もうちょっとしたら2000人になるね。

なんか嘘みたいだね。

こんだけ放置してるのに、、、。

本当にすいませんって感じです。

 

【YouTube】久しぶりに更新したんやけど、何もしてないのに600人増えてるやんか!どうなってんの?
YouTubeの更新を全然できてなかったんです。それにも関わらず、600人くらい登録者が増えてまして、ありがたき。ただ、少し反省いたしまして、急遽、動画を作って、アップすることにしました。JALのJGC修行の後編の動画です。

 

またよかったらチャンネル登録お願いします。

週末に続きをアップできるように頑張ります。

 

 

そして、メンバーのみなさんに助けてもらっています。

LINEメンバーシップ!

正直、ここ数ヶ月、イベント熱が冷めてしまっていて、、、

どうしても、イベントやろう!って気持ちにならなかったんです。

 

どうやったらそういう気持ちって復活するかなぁ〜って思ってたんですが、、、

メンバーシップのみなさんとお話ししたり、オフ会を企画したことで、イベント欲みたいなものが上がってきました。

自分が楽しかったことは一緒にやりたいと思うし、、、

自分がやりたいことは、一緒にやってみない?って思えるんですよね。

だから、なんて言うんだろ、、、応援してくれるってありがたいなぁ〜って。

 

【LINEメンバーシップ】遂にメンバー限定のオフ会を実現させる時がきた!思ってたより早かったな♪
6月からLINEのメンバーシップをスタートしました。すでにたくさんの方が参加してくれていて、本当にありがたいです。そんな皆様に感謝の気持ちを込めて、早速ですが、オフ会を実施しようかなと思っています。

 

だから、このオフ会がものすごく楽しみです。

一応、予定的なところでいうと、、7月7日がファンメンバーの方を含めた配信になります。

なので、その日を締切のラストデーにしたいと思っています。

 

スターメンバーの方々は、優先先行申し込みになるので、、今日の配信から申し込みをスタートしようと思っています。

もちろんのことながら、定員数に達した場合は、先着になるので、、、

もしかしたら、ファンメンバーの方々、全員に参加していただくのが、厳しくなるかもしれません。

それは、もう、ねっ、、ご理解くださいませ。

 

まだ登録していない人は、、1日13円のメンバーシップなので♪

LINE公式アカウント メンバーシップ
メンバーシップ加入で、限定の特典を利用できます。

ぜひ、登録してやってください。

よろしくお願いします!

 

 

そして、ラテベースも販売をスタートしてから、本当にたくさんの人に購入してもらっています。

ありがたいです。

一生懸命作った甲斐がありました。

特典の方も、あと少しは残ってるので、ガチ抽選を楽しみながら注文いただければ幸いです。

たぶん、まだ2種類とも残ってるはず!(袋に入ってるから分からんねん)

 

【ラテベース】2023年度のラテベースまとめ買い特典はキーホルダーにしました♪
昨年もたくさんの方に購入いただきまして、大好評のラテベース!2023年度の分も発注いたしました。今回のまとめ買い特典は2パターン!保存期間は約1年で、贈り物にも最適ですよ。

 

自分で飲むのはもちろんですが、、、

暑中見舞いなどの贈り物にするのも、結構、喜ばれるみたいなので、、、

ぜひ前向きにご検討ください。

よろしくお願いします!

 

 

あとはヴァンキーカップの島根大会ですね。

もうほとんどの時間を、この大会の準備に取られてますけど、、

僕はこのバスケのイベントは大好きなので、苦ではありませぬ。

 

まだ未確定ですが、たつをイズムをふんだんに注入した、若手のMC候補生を連れて行こうかと思っています。

まだまだ荒削りですが、しっかり育てて、人柄あふれるMCさんを育てていきたいと思っています。

ぜひ、楽しみにしていてください。

 

7月16日のヴァンキーカップに向けて、島根へGo!!今回は車の旅でした♪
7月16日に島根県で開催する、『ヴァンキーカップ』島根大会の下見をするために、車でびゅーんと、島根まで行ってきました。3連休なので、どうですか?このタイミングで島根旅行とか!?

 

こちらが先日、下見に行った時の様子です。

 

ちなみに、すでに10チームを超えるエントリーもいただいていて、、

この7月3日の月曜日にはエントリーを締め切る予定にしています。

今回の協賛もえらいことになってるので、ぜひ、こちらの記事もみてほしいです。

 

島根大会が近づいてきました!エントリーは募集数に達したので締め切りました。今回も盛大にやりましょう! : ヴァンキーカップ
ヴァンキーカップ島根大会は安藤 誓哉選手がプロデュースするTrey Coffeeさんもご協力いただけ...

 

ねっ!!

「まさかの安藤 誓哉さん!?!?」ってなったでしょ?

どういうこと?って。

いや、僕自身もなりましたもん!

 

でも楽しい大会になると思うので、ぜひ、こちらも応援よろしくお願いします。

 

 

ということで、、、

最後に、誕生日のみなさんはこれからまた1年、しっかりと素敵な時間を積み重ねてくださいね。

いいことも悪いことも、2024年の誕生日に笑って話せるくらいの1年にしましょうね。

僕は応援してますので♪

 

そんなことで、、、

6月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31