無料クーポンもらうのに間違ったおじさんの必死の言い訳!220円奮闘記!

ブログ
スポンサーリンク

毎週日曜日のYouTubeライブをご視聴いただきまして、ありがとうございました♪

毎回毎回、、本当に嬉しい限りです。

今回からリニューアル!とかいうてましたが、カメラのシステムは崩壊し、、、

結局、いままで通り、、、。

 

ただ、ちゃんとコンテンツを考えてやろうってことで、変化もしていくと思うので、またお付き合いいただければと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします!

セブンイレブンアプリ

ということで、今回は、セブンイレブンのアプリがお得だよ!

ってことで、お話しさせてもらいました。

みなさんもうアプリは入れてますでしょうか?

 

僕も事務所から一番近いコンビニがセブンイレブンなんで、入れることになったんですが、、、

これがなかなかのお得なんですよ♪

 

セブンイレブンアプリがお得

もちろんこのアプが会員カードになるわけですが、、、

キャンペーンチケットっていうのがあって、、、

その対象商品を、決められた数だけ買うと、無料になったり割引になったりします。

コンビニコーヒーの美味しさがパワーアップしてからというもの、、、

特にラテを飲みたいときに、アプリをピッとやって買うと、勝手にミッションが進んでいくシステムです。

 

さらに、突然、無料クーポンも届きます。

今月だったらお茶が無料!

これって案外、、、おいしいやん♪

無料クーポンプレゼント

さらには期間限定で、新商品を買うと、無料ってのがあったんです。

おいおいおいおい、、、これはお得やないかい!

スーパーカップは基本的に好きやし、、むしろラッキーだ!

期間限定の対象商品

タピオカ紅茶ラテ!

ほぉ〜♪

220円ってことで、スーパーカップよりは割高になるわけね。

でも、動画で使えるってことで、言い訳にして買うわけです。

こちらが無料でもらえる

アプリを使って、このタピオカ紅茶ラテを買うと、、、

1日以内にこの無料クーポンが届くってやつです。

 

で、早速買いました。

すると数時間後に確かに無料クーポンが届いていました。

おぉーーー

これ単品だけでも交換してくれた。

気を遣ってあれこれ買わなくてもいいみたい。

これなら追加投資なし!

最高だぜ!

 

なので、ぜひ、またこういう機会があると思うので、アプリはダウンロードしていてほしいと。

 

で、、タイトルの本題なんですが、、、

YouTubeライブでお見せしたように、、、間違って購入してしまった件、、、

結論からいうと、、、キャラメルラテ&クッキーと間違って購入してしまったんですが、、、

ちょっとだけ言いわけをさせてもらいたいんです。

もちろん、、、このキャラメルラテ&クッキーに、、、

このバニラはついてきません。

対象商品じゃないからね!

 

でね、、なんでこれと間違ったかというと、、、

こういう陳列やったんですよ。

普通さ、、、タピオカ紅茶ラテとバニラを隣に置かない?

なんで対象商品だけ遠くに置くのさ!!!

 

しかもこのバニラの手前に扉があってそこに、キャンペーンのポスターが貼ってあったんです。

そうならば、完璧に横に並べるやん?(思い込みですよね、、言いわけですよね?)

ここに並べて置いてくれてたら間違わないのに、、、、

それがさ、、、ちょっと違う、、遠いところの、、、

ここに置いてあるんやもん。

そりゃ〜間違うやんか?

 

それで間違ったってことなんですよ。

だからそこを理解してもう一度、ご視聴していただきたい。

僕の言い訳の説明が想像できると思います。

禁断の◯◯を手に入れた!お得なアプリと「知らんけどのコーナー」をやります! 2020年4月5日のたつをラジヲ!

んもぉーーーー。

結局、1つ買って、1つもらって得するはずが、、、

2つ買って1つ得する、、、うーんなんかこれだと損した気分になるのはなんでだろう?

とりあえず、スーパーカップはもらえたので、またゆっくり食べます。

うん♪

お得なはず、、、。

みなさんは間違わないようにしてくださいね、、、って間違わないよな。

 

こちらがセブンイレブンのアプリ!

セブン‐イレブン公式アプリ
おすすめ商品、お得なキャンペーン情報などをスマホで簡単に見られるアプリです。

ぜひダウンロードしてみてください。

禁断のコンソメパンチ

あと、ライブでも紹介しましたが、セブンイレブン限定の禁断のコンソメパンチ、、、

2020年4月末までの限定数商品なので、もし見つけたら買って食べてみてください。

まぁ、、、禁断だなって思うくらい美味しいですから!

 

ってことで、今週もライブをご視聴いただきまして、ありがとうございました♪

アーカイブもたくさん見ていただけて幸いです。

また来週も頑張るぞぉ!

 

おもしろお便りも引き続き待っています。

お便り送り先は、、、こちらまで♪

たつをラジヲ おたより
全て埋めなくても大丈夫です。記入したい項目のみ書いて送ってください。

なんとか乗り切ろうねぇ〜!

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ



たつをブログ