LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

令和6年、勝手に誕生日を祝うシリーズ!3月生まれのあなた!そして、ワタシ!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

 

月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

また今月も再生ポチっとしておいてください。

貴重な1回。

 

 

さて、毎月毎月、我が家の愛犬サクの写真を月の最終日にアップしております。

彼の成長記も月に一回お付き合いいただければと思っています。

 

この頃より少し顔つき変わったよね?

 

 

うちの子、僕と誕生日が同じでございまして、、14歳になりました。

もうパイセンです。

本当に最近は活発というよりは、のんびりと過ごしていることの方が多いです。

 

よく寝て、いびきかいて、またよく寝て、、、

本当に飼い主に似るって誰が言ったのか、本当によく似ています。

 

あと、女の子にはすぐに腹を出して甘えます。

そんな部分まで似てくるのかと、ガチで驚くことも増えました。

 

あと、何年、一緒に居れるかなぁ〜って思ったりもしますが、、、

できる限り長生きしてもらって、我が家のマスコットでいてほしいなぁ〜って思っています。

これからも月一回の登場ですが、よろしくお願いします。

 

そんな、誕生日で一つ大人になった彼も祝ってくれていますよ♪

 

 

ちなみにですが、これ、2015年の僕とサクの誕生日の写真です。

9年前ですかね?

 

 

たつをさん、、、お若いですね。

あれから年月が過ぎ、年齢を重ね、見た目は劣化し、なんとか生きている。

そんな感じでしょうか?

 

たつを 空手部時代

 

ちなみに、これが中学3年生の僕です。

空手やってましてん。

 

もうこの頃からしたら、風船みたいに大きく丸く、柔らかい人間になっています。

いやいや、、人生、何があるかわからんものです。

 

とはいえ、今の自分も、自分として、嫌いじゃないですよ。

みなさんのおかげでハッピーに過ごさせてもらっています。

感謝感謝です。ほんとに。

 

さて、そんな僕も、そして、サクも誕生日だった3月を振り返ると、、、

まず誕生日の日にガラケーが洗濯機の中から発見されて、とんでもな1日になった。

 

そしてそして、、アルバルク東京ですね。

 

 

イベントでもお世話になっている、島根スサノオマジックとのホームゲーム!

この日は特に両チームの応援が凄くて、あぁ〜いい会場だなって思った瞬間が多々ありました。

【アルバルク東京】久しぶりのバスケは島根スサノオマジックとの激戦!応援合戦がすごかった!
今節はバイウィーク明けのホームゲーム!そして、相手は、過去2年、CSで壮絶な戦いを繰り広げた島根スサノオマジックを迎えてのゲーム!会場が熱くならない訳が無い!とんでもないブーストがぶつかり合う熱戦となりました。そんなゲームをMC目線で綴っています。シーズンも終盤戦い抜きましょう!

 

これ以外にもパブリックビューイングにもMCとして、呼んでもらえたり、、

千葉戦だったりね。

本当に皆さんとバスケを通して、楽しい時間を過ごせています。

 

 

そして、滋賀県でも、パワーをいただきましたね。

琵琶湖に浮かぶ竹生島に行きました。

【LINEメンバーシップ】滋賀でのオフ会は誕生日会をしてもらいました♪
2日間の滋賀でしたけど、仕事も含めて、滋賀の思い出めぐりしたり、LINEメンバーのオフ会でお祝いしてもらったり、びわ湖に浮かぶパワースポットに行ったり、MC仙石くんとご飯したり、本当に楽しみました。また行くよ、滋賀。

とはいえ、この滋賀県でもLINEメンバーのみなさんとのオフ会もあって、、、

お祝いしてもらいました。

 

 

さらには、JTマーヴェラスのホームゲームで宮崎県にも行きましたね。

試合はもちろん、盛り上がりました。

宮崎の方々と大応援して、なんとか、Bグループの2位でV-CUPの予選を突破することになりました。

 

 

この宮崎でも、実は、LINEメンバーシップの方々とオフ会をいたしまして、、、

姫残しというゲームをして、大変盛り上がりました。

こんなに遠くの地でオフ会ができるなんて、あたくしはなんて幸せ者だよ。

みなさん、ありがとうございます。

 

大阪ではオフ会はもう何度もやらせてもらっていますが、、、

地味にまだできていないのが、東京でのオフ会なんですよね。

ちょっとタイミングみて、開催しようかなって考えています。

 

もちろん、蒲田で餃子をひたすら食べる会からスタートになりますが、、

姫残しゲームやろうかな、また♪

 

 

そんなことで、まだLINEのメンバーシップ未登録って皆様、、、

ぜひ、ふわっと応援よろしくお願いします。

https://lin.ee/z1L80xr 

まぁそんな大それた企画はしていないですが、自由に楽しくできたらいいなって思っています。

ぜひに、ぜひに!!

 

なんだかんだあっちへこっちへお仕事で行けて嬉しかったし、、

それにみんなが参加してくれて、オフ会があったりね、楽しい誕生日月になりました。

 

4月はほぼ、東京になるかなぁ〜。

5月は、まず5月3日にボウリングイベント、ストラベを開催しようかと思っています。

興味のある方は、まずオープンチャットにお入りください♪

 

オープンチャット「ストラべ」
https://line.me/ti/g2/rERh3K7hbaYXk8-ouvXGuw0fzvQ9FyUdxSBWzQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

あとは、チャンピオンシップでバタバタしてるでしょうね。

うん、きっと、いや、絶対にそう!そうであって欲しい。

 

IMG_3016

 

そして、6月は遂に2024年度のヴァンキーカップが始動

2024年 ヴァンキーカップの予定と今後の目標を。予定空けておいてください。 : ヴァンキーカップ
2024年の大会スケジュールを公開しました。さらには、今後の目標ややりたいことをまとめています。初心...

もうすでに楽しみであります。

みんな、バスケしましょうね♪

 

なんにしても、いっぱい楽しいことをやり続けたいと思っています。

どうぞ、みなさま、一緒に楽しみましょう。

 

ということで、、、

最後に、誕生日のみなさんはこれからまた1年、しっかりと素敵な時間を積み重ねてくださいね。

いいことも悪いことも、2025年の誕生日に笑って話せるくらいの1年にしましょうね。

僕は応援してますので♪

 

そんなことで、、、

3月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

あっ、僕も誕生日でした。

たくさんの方々に祝っていだだけて幸せな時間でございました。

どうぞ、これからもよろしくお願いします。

ありがとうございました。

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31