LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

運動会の可能性が!

ブログ
スポンサーリンク

東京のお偉い様から突然ご連絡があり、、、

打ち合わせすることになりました。

 

花粉症に負けないようにお気に入りのメガネをかけて、、、

勝負とばかりに自分で作った名刺入れに名刺を入れて、、、

用意してほしいと言われたパンフレットを出力し、、、

いざ、、、尋常に!

 

かすかに見えるこのパンフレット。

この話がうまくいけば、、、僕の運動会は東京で開催することになりそうです。

機材車がマジでほしい。

ハイエースハイエース(笑)

まぁそんな夢物語もあんまり期待しすぎてなくなったらへこむからほどほどに期待しとこうか♪

でもあれだな、、、人の縁というのは本当におもしろいね。

そして、僕にはできないパートを担当してくれる人にも感謝。

 

僕は企画・制作・運営くらいまでは完璧にできますが、、、

できないパートもあるわけで、、、そこをフォローしてくれると本当に助かります。

 

お酒の席で楽しい時間でございました。

東京→大阪→名古屋→福岡と広がっていけば、本当にハッピーですもんね。

なんとか実現できるように頑張りたいと思っています。

 

さて、、、問題はあれだ、、、手伝ってくれるスタッフだ。。。

僕、ほんまに友達いないので、頼む人がいないんだな。

今のメンバーだけで乗り切るにはギリギリすぎる。。。

ここだけはピンチだな。。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする