えらく久しぶりになりましたが、JGC修行の続きアップしました。YouTubeのチャンネル登録もよろしくお願いします!

【マクドナルドの福袋攻略戦】今年こそ!今年こそ当ててみせる!もう何年ハズレるつもりやねん!

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

子供の頃からずっとマクドナルドが好きでした。
ポテトならものすごい量食べれます。
マクド男子たつをです

 

みなさんから言われます、、、

「東京に行ったらマクドのこと、マックって呼ぶようになるよ!」

 

オイオイオイオイオイ!!!

なめんじゃねーよ、、、こちとら何年マクドって呼んでると思ってんだ!!

 

「なんねーよ!」

 

そもそも、マクドナルドだろ、、、略したら、マクドだろうよ!

そしたら、大抵は、英語表記だとどうだって言うてくるんです。

McDonaldだろ?

経営者のマクドナルド兄弟が由来だろ?

それなら、MD、、エムディー、、、

百歩譲ってMcの方を優先したとしても、略して言うなら、エムシーだろよ!

マックドナルドならマックでもええけども!

 

いやいやいや、、、今、そんなんどーーーーーでもええねん!

 

今回の記事はここ数年の戦いでもある、福袋の件ですよ。

もうかれこれ、3年くらいですかね?

僕はこの福袋に申し込み続けてるんです、、こんなに好きで欲しくて申し込んでるにも関わらず!

当たったことがない!

 

なんなら50周年のラッキーバックやったっけ?

マクドナルド福袋リベンジ編!当選確率をアップさせていざ勝負!
2022年のマクドナルドの福袋、当選確率を上げるために、モバイルオーダーを選択!ただ、2口分の応募になるので、要注意!まだ申し込んでいないって人がいたら、22日までの申し込み期限です!

あれもハズレました。

 

モバイルオーダーだと当選率アップ!

確変の状態でもスルーしたんですよ!!

もう当選しなかった発表画面から左打ちに戻してくださいって聞こえてきてたもん。

実際は鳴ってないねんで!

それくらいのダメージでした。

 

でもね、毎年、毎年、、、当たるまで挑戦することが大切と教えてくれている!

そう信じて、今年も応募することにしました。

 

 

2023年はCHUMSとのコラボになるそうです。

さぁ、、、今年こそ当選して、ロゴでもある、ゴールデンアーチをかけようじゃないか!!

 

販売価格は税込み3000円、、、

お求め安いお値段です。

 

しかもアイテムも充実しています。

 

 

今年は普通にいいじゃないか!

昨年までは、、正直、、これ、、どうやって使ったらええねん、、、って思うものもあった。

しかしながら、今年は、非常に良い!

 

そうか、、、このタイミングで当選するようになってるんだな!

ポジティブが足りてきました!

 

 

っていうか、このクーポンがついてる時点で、福袋としては、勝ちみたいなもんですよね?

僕、このクーポンだけでもいいって思えるくらいのテンションですよ。

 

 

しかも10個に1個これが入ってるみたいです。

悪魔的引きを見せつけたいところですよね。

(ずっと当選すらしていませんが…)

 

だからね、福袋攻略戦といたしましては、、、

みなさんも応募しましょう!

また今年も僕がハズレるようなことがあれば、、、あなたの当選したそれ、、、引き取りますよ♪

 

非常に無念なことですが、、、

非常に悔しいことではありますが、、、

当たりすぎて余ってしまっているなど、、、諸問題が発生した場合は、悔しいけど、引き取りますよ。

まぁでも今年は、僕も当たるので、確約はできませんけどね♪

 

 

12月20日までの申し込みとなっています。

マクドナルドの福袋2023 | マクドナルド公式

アプリをダウンロードしてからの申し込みとなりますので。

 

ちなみに当選結果発表は12月26日になりますね。

僕のスケジュールでいくと、アルバルク東京の試合が終わった次の日ですね。

やってやんよ、、やってやんよ!!!

当ててみせるぜ、今年こそ、、、。

 

もう今年ハズレたら、、それはそれでネタとしてはオイシイねんけどね♪

 

 

ということで、しっかりちゃっかり申し込みさせてもらいました。

あとは当選通知を待つだけです。

ワクワクしておきます。

 

よろしく頼むぜマック!!!

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31