LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

マクドナルド福袋リベンジ編!当選確率をアップさせていざ勝負!

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

これだけポテトが好きで食べているのに!
今年こそリベンジだ!
マクドのポテト派たつをです

僕ほど、マクドのポテト好きな人、、、いてるやろうけど、貴重な方だと思いますよ。

いろんな場面で結構食べてるんですよ、、マクド。

なんだったら海外に行って、わざわざマクド食べてたし。

広州での昼ごはん驚きのコラボ!
昨日、ホテルの近くで食べたあの衝撃、、、 空腹に耐えられず、、、夜市に行くでもなく、、、 ホテルに持...

これ覚えてます?

僕的にはなかなか衝撃だったことと、、、日本の印象をまざまざと感じた瞬間でした。

 

そんなにマクドを愛しているにも関わらず、、、

これまで今年初めの福袋はハズレ、、、、

今年の夏の50周年のラッキーバックもハズレ、、、、

マクドナルドのBIG SMILE BAGの募集スタート!1割のレアを当てて見せます!
マクドナルドのBIG SMILE BAGに応募しました。今回も福袋同様の感じで、マクドアイテムと割引券、そして、500円のクオカードが入っている模様。10個に1個は50周年限定クオカードらしい。当てたいなぁ〜。レアって言われるとな。発表は7月7日だって!なんだかいけそうな気がする〜!楽しみにしていてください。

マジでどうなってるん?

 

ただ、何事もすぐに諦めてはいけません!

何度も何度も挑戦することに意味があるんです!

 

ということで、今年の福袋にも応募することにしました。

 

 

なんだと!

モバイルオーダーにすると当選確率がアップ!

それならば、モバイルオーダーにしようじゃないか!

 

しかしながら、よく読んでみると、、、モバイルオーダーの場合は、2口分の応募になるらしい。

確率上がってんじゃんかよ!

これで当ててやろうじゃないか!

 

 

ってことで、モバイルオーダーで応募が完了しました!

ほっほっほ♪

 

抽選日は12月24日になるんですね。

ええクリスマスプレゼントになりますわな!

 

 

登録しているメールの方にも通知メールが届きました。

これで応募は完了!

あとは当選通知を待つだけです。

ほんまにもうかれこれ、何年も挑戦してるのに、ほんまに当たらへんから!

そろそろマジで頼むよ!

 

でもほんまにマクドの福袋はなかなかお得なんですよね!

実際、クーポン券だけでもお得なのに、いろんなアイテムついてくるので、、非常にお得ですよ♪

 

 

3000円の福袋買ったら、すでに3130円相当のクーポンがついてくるんです!

この時点で、すでに130円お得になっているんですが、、、

これ以外にも、、、今回は、、、

 

 

どこでどう使ったらいいか、今現在は模索中ですが、、、

保温・保冷のリュック!

 

 

さらには、こちらのライト、、、

まぁこれもどう使おうか、現在模索中ですけども、、、

 

 

ポーチはもう何個あっても無駄じゃないですからね!

これはもう安定の楽しみです♪

 

 

そして、ロングコップ!

これはこれで、夜にポテト食べる時に、これにコーラを入れたいです。

ぐあぁぁぁぁ食べたいなぁ〜♪

 

 

さらにこれがまたレアなんですよね。

縁起いいじゃないですか?

くじ運もさることながら、、、金色だしね。

まぁ今までは当選自体していないので、まったく知らないんですけども。

今回こそは当ててやろうじゃないか!

 

もしまだ応募していないって人は、ぜひ、応募してくださいね。

このキャンペーンは終了しました。 | マクドナルド公式

結構、お得な福袋になっているので。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする