LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

1万円分のクオカードを狙え!サタオビは9時5分から!

ブログ
スポンサーリンク

リポビタンD

おはようございます。

今日はOBCラジオ『サタオビ』の後、ATCに行きます。

理由は、、あるイベントをプロデュースさせてもろて、、、

そのイベントの企画・運営・進行をしに。

 

先ほど、、、新聞をみて、、、

今日のお天気、晴れ!

最高気温31度、、、昨日より4度あがるらしい。。。

 

イベントは野外、、、。

これは本気でやばいぞ(笑)

 

ってことで、、、半錠の薬と、リポDを飲用しました。

とにかく、今日を乗り切ることが第一!

 

あっ!

急遽、明日、トミーのトークショーで司会することになりました。

詳細は、夜にでもアップします。

 

まずはOBCラジオ『サタオビ』のハッピーウィーク!

ありえないくらいのお便りをお待ちしてます。

どの番組よりも多いお便りをいただきたい!

そして、いつか、、、いつか、、、帯番組を持ちたい!

どうか手助けお願いします。

 

この後、9:05〜 OBCにて!

AM1314ですよ♪

ラジコでも聞けますからね♪

お便りはこちらから!

メッセージに困ったらこれで!

「たつをさんのことが好きです!」

これでお願いします(笑)

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする