LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

切りすぎた気もする

ブログ
スポンサーリンク

Ha-DU

髪の毛切りに来たんですが、、、

着いたらお店の前で谷やんが髪の毛ではなく、テープを切ってました。

Ha-DU

何ができるんでしょうね。

ほんまに毎回すごいなぁ〜って思います。

普通の仕事でも大変やのに、それ以上のことをしてるんですもんね。

Ha-DU

ちなみに、お店の中の一部分は出来上がってました(笑)

相変わらず、、すげーっす。。。

Ha-DU

さて、、、最近、髪の毛をまたバッサリいきたいなぁ〜て思っておりました。

ちょっと伸びてきたし、、、白髪も多いし。

なんかさっぱりしたくてね。

Ha-DU

「とにかく切りまくってください!」とオーダーしました。

まぁ正直、切りすぎたかな?って思いますが、、、また伸びるもんね。

全然、気にせずにいきましょう♪

Ha-DU

これ、僕の液ではないですが、毛染めのやつ。

お料理してるみたいですね。

僕の白髪もなくなりました、、、一時的に(笑)

Ha-DU

さらには、マンベル!

ほんまに痛気持ちいいんですよね。

僕、パソコン触ってる時間長いので余計かもしれませんが、やってもらったあと、ほんまに手が軽くなります。

このブログを見て、マンベルだけ来てくれてる人もいるみたいですが、なんだか嬉しいです。

本当にありがとうございます。

Ha-DU

美容院って自分を生まれ変わらせる力ってありますもんね。

ある意味では癒しのスポットでもあり、リフレッシュして切り替える場所だったりもしますもんね。

 

さて、今日も一発、頑張ってきます♪

Ha-DUのみなさん、今日もありがとうございました♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする