LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

令和4年の3月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

 

月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

また今月も再生ポチっとしておいてください。

貴重な1回。

 

さて、毎月毎月、我が家の愛犬サクの写真を月の最終日にアップしております。

彼の成長記も月に一回お付き合いいただければと思っています。

 

この頃より少し顔つき変わったよね?

 

 

ウチのライオン丸です!

昨日の朝方もなんか「ウゥゥゥゥ」みたいな声を出してました。

なんとなく凶暴感を必死に演出していました。

そして、そのあと、ウンチョスしてました。

「なんやねん!ウンチョスかい!」って言うたら、じっと頑張りながらこっちを見つめてきました。

 

そんな彼ももう人間年齢なら何歳になるんですか?

少しずつ物忘れをするようになっていますが、、それもまた、、、生きるってことですからね。

誕生日が同じってことで、一緒に年を重ねていくのに、年を追い越されていくのは複雑ですが、、、

いつまでも元気でいて欲しいです。

このところ、調子の悪い時の波も、感覚が狭くなってきてるしね、、、

とにかくライオン丸よ、、長生きしてください。

そんな年を重ねて大人になった彼も祝ってくれていますよ!

 

 

3月が終わったというより、年度末、、、

なんだったんだ、、あの怒涛の日々は、、、。

最後の2週間とか気がついたら終わってた。。

 

 

ちなみにですが、株式会社タツヲノコプロは4月2日が設立日です。

年度末&決算ってことですから、、激務でしたよ。

まだここから2ヶ月間はあれやこれやありますが、、、

 

とはいえ、、、4期目ですかね。

ほんとに設立したときはどうなることかと思ったけども、、、

なんとか今も頑張れています。

それもこれもみなさまのおかげです、、ほんとに。

ありがとうございます。

 

そんな、年度末の3月ですが、、、

はっきり言って、、、腰痛との戦いでした。

関西初、日本初の電気グローブ治療!腰痛・肩こり・関節痛などに。メダリストも通うみつま整骨院!
ギックリ腰などの腰痛から慢性的な肩こりまで、日本でも珍しい治療法、電気グローブ治療を体験してきました。今回は、豊中にあるみつま整骨院のご紹介です。

絶賛、今も戦ってますけども、、、長引きますね、、。

 

島根での思い出ブログ。食べたり食べたり、、貰ったり。。。
島根に行ってきました。もちろん、大阪エヴェッサと島根スサノオマジックの試合を観る、、応援するっていうのが、一番の目的でしたが、延泊して、ヴァンキーカップでお世話になった人たちにもご挨拶してきました。

あとは、島根に行けたこともよかったかな。

実際に島根でこれまでお世話になった方々にお会いして、またヴァンキーカップを開催したいことを伝えたら、、、

「もちろん楽しみにしていますから!」とお返事いただけた時はやっぱり嬉しかった。

あとはなんとか頑張って開催するだけ!

コロナの様子みながら、頑張ります!

 

このコロナの時期を経て、、、とにかく自分の実力も認識できたし、、

頑張りどころがわからなくてヤキモキしていますが、、、

とにかく、グッと我慢して、必ず見てくれている人はいる!応援してくれる人はいる!

そう信じて、新時代を目指します!

 

次はどんな1年になるんでしょうね?

ワクワクだったり、不安だったり、、なんかよくわからん感情ですが、、、

とにかく必死に、、目の前のことに一生懸命に頑張りたいと思います。

 

今、必死にやってるのは、ゲーム配信とLINE動画なんです。

もしよかったら、LINEの友達追加もお願いします。

友だち追加

ちなみに、YouTubeは、こちらになります。

TatsuwoGames/たつをゲームズ
Tatsuwo Gamesはたつをのゲーム実況チャンネルです。 たつをゲームズのTwitter → ...

どうぞ、よろしくお願いします!

 

4月からはできるだけたくさん、イベントをやっていこうって思っています。

楽しいこといっぱいやりましょうね♪

 

あと、僕も誕生日だったってことで、たくさん祝っていただきました。

本当にありがとうございました♪

 

ということで、、、

最後に、誕生日のみなさんはこれからまた1年、しっかりと素敵な時間を積み重ねてくださいね。

いいことも悪いことも、2023年の誕生日に笑って話せるくらいの1年にしましょうね。

僕は応援してますので♪

 

そんなことで、、、

3月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする