LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

突然与えられた称号が『ルーキーライバー』だった。まぁ確かにルーキーだが。。

ブログ
スポンサーリンク

6月にLINE LIVEをスタートさせて、平日は『ナガララジヲ』ってのをやりました。

そして、たまにゲーム実況、、、

たまぁーに、競馬中継、、、

一応、メインは一喜一憂ライブってことで、視聴者さんと繋いで話をするってのやってます。

それもたまぁーにですが、、、。

 

そんなのんびりと楽しい放送をしてまして、6月が終わり、7月に入った瞬間に通知がきました。

あなたのランクが決まりました。

『ルーキーライバーです』

 

なんやねん、、、そのランクってのは??

突然のことで驚きました。

っていうか、やりはじめたところだから、ルーキーはルーキーで当然なんですが、、、

 

経験値ってのがあるんだな?

ドラクエみたいだな、、、経験値が上がったら次のレベルになるわけだな?

ほな、その経験値ってどうやったら貯まるの?

こんな風に書かれていました。

配信時間1分で1EXP、、、1EXPかいっ!

10人観てくれてて、10分でさらに1EXP、、、1EXPかいっ!

応援ポイントはみんながくれるやつですよね?それは1Pで1XP!これは妥当。

つんつん機能も1回で1EXP、、、これも妥当。

 

配信時間と観てくれている数のところ、すんげーー大変なのにもらえる経験値が少ない。

まぁそういう決まりだから仕方がないのか。

 

神ライバーすげーな!

ほんまに神やん!

芸能人レベルだな、、、これはもう著名人にしかたどり着けない領域だ。

ちなみに特典がこちら。

ランクバッジは次のレベルからもらえるんだな?

あとは、アイコンフレームだったり、、、いろいろある。

神ライバーの応援アイテムってのが気になるが、、、さすがに神の領域なので想像がつかない。

やるからには神を目指したいけど、、、ちょっとこれはえぐすぎる。。。

GOD降臨!

画面ブラックアウトとかしたら面白いのに。

配信中に消えたらあかんけど、、、いや、この話題誰がわかるねん!

問題はここ!

過去3ヶ月で集めたEXPによってランクが決まるらしい。

そして、過去3ヶ月の合計EXPで決まるってことなので、下がると当然ランクは下がるってことか。

なかなか厳しいですね。

 

とはいえ、『ナガララジヲ』がまぁまぁ生活の一部になりつつあるので、続けていくつもりだし、、

まぁランクなんて関係なく、それに左右されずにやっていければいいなって思っています。

ただ、ルーキーライバーはほどよく卒業したいなって思ったりもしています。

基本的にコツコツやってれば大丈夫か?

 

とりあえずのところ、ルーキーならルーキーらしく、配信も頑張って行こうと思います。

今日も21:00〜久しぶりに『一喜一憂ライブ』やりたいと思ってます。

顔出しOKなら嬉しいし、マスクとかでもいいし、ぜひおしゃべりしてください。

どうぞ、よろしくお願いします。

ドキドキするんです、、これ、、まぁまぁ。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする