遂に終わるんか、、。

ブログ
スポンサーリンク

遂にこの日が来た!

なんかすごいスケジュールにしてしまったなぁ〜。

本日、ストラベなんですが、早々に朝から準備をして、まもなく家を出る頃です。

 

ストラベの前にOBCラジオ『たつをの音楽砲』の収録がありまして、、、

実際のところ、この収録をもって最後となります。

番組は、9月末で終了となります。

自分の初めての冠番組、、、

振り返れば、むかぁ〜し、初めて帯番組をやらせてもらったのもこのラジオ大阪さん。

あの頃はサテライトスタジオで、毎回、スタジオの外に集まってくれる人もいて、、、

ほんまに今思えば、なんていい環境でやらせてもらってたんだろうと。。

幸せもんだよ、ほんとに!

あの頃の自分に言ってやりたい!

どんなことを話そうかって決めてないけど、、、

みんなのお便りと共に歩いてきたので、できる限りお便りは読みたいなぁ〜と思ってます。

『サタオビ』が終わって、『音楽砲』が終わって、、まだ『たつをの1day グッディ』だけ生き残ってる!

大人が見ると、わかりやすい残り方(笑)

いやいや、前向きにね!

 

いつか、夢を叶えよう!

終わるってことははじまるってことですからね!

冠の帯番組をいつかやろう!

 

よしっ!

最後の収録に挑んできます♪

まぁそんな話も今日の夜のストラベではしようかと思っています。

ストラベは仲間の集まりだからね(笑)

ストラベが始まる時間までには、気持ちを復活させとくので、逆にいつもより元気にイベントやりたいと思ってます。

みなさま、どーぞ、よろしくお願いします!

 

んでさ、、いつも配布してるストスポなんですが、、、

なんとなんとあるライターさんの目に止まりまして、こんなことを言われました。

「無料で配布するんならやめなさい」

衝撃すぎる一言でした(笑)

続けて行くことでかなりクオリティーも上がってきました(笑)

人間ってすごいなぁ〜と思ってます。

しかも本日のストラベで発刊する第7号に関しては、エヴェッサの会場で配っても問題ないレベルかと。

6年前あの会場にいた人からしたら、文字を読みながらあの頃の光景が蘇ると思います。

 

ライターさんがそう言ってくれるほど、いいものが出来上がりつつあるってのは本当にいいことだなと。

正直、これもいつまで続けられるかわかりませんが、コレクションしてくれると嬉しいなと思っています♪

一応、いつでもやめたいって思うくらい手間暇かかってるんで(笑)

 

よーし、、、ほんなら今日も1日頑張りましょう♪

楽しんでいきやぁ〜♪

夜、元気ちょうだいなぁ〜♪