LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

年末年始は太るってほんまかも?

ブログ
スポンサーリンク

本日、まだ起きてから一言も言葉を発しておりません。

この時間ですらまだ一言も発してない。

 

見事なまでに予定がないんですよね。

まぁそれもいいんじゃないかと。

 

Twitterにそんなことをつぶやいたら、、、三重とか住之江とか誘ってくれる人がいる。

あっ、お手伝いに来てとか年越しに誘ってくれたり、、、

なんやねん、、嬉しいやんか♪

結局、チョコレート食べて過ごしてますねん。

格闘技みながら、、、ガキ使はビデオに録って、チョコレート食べてますねん。

 

よく年末年始は太るって言いますやん?

なんとなくわかる気がする。

寒いから出て行く気がしないし、、、お店は閉まるからって理由で家には食べ物買い込んでしまうし。

これは危険だな、この年末ってやつ。

おまけにコーヒーも飲んでしもてる。

あぁ〜 至福のとき、、、このまま一歩も外に出ないつもりです。

ふははははっ♪

 

3日と5日の作業を同時にしてるので、なかなかまとまって作業できてない。

それでも少しずつ頑張っております。

みなさんの年末はどんな感じですか?

僕と同じく太りそうな予感を抱いてる人いてると思う。

 

ってことで、、、明日は酵素で過ごします。

まだブログにはかけてないんですけどね、、、実は、酵素のリバウンド問題をクリアする方法をあみだしてるんです。

もうちょっと頑張れば、、、59kgになる。

一時期、69kgあったんですが、、、今は62kgです。。。

もうちょっと!もうちょっと!!!

あっまたこれに関しては、ブログに書きますから♪

僕と同じくダイエット塾に加入している人は楽しみにしててください。

 

さっ、、、作業します♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする