LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

2018年最後にやることがこれでいいのか?手がマジでピンチ!

ブログ
スポンサーリンク

えっとさ、、、お餅つき大会やるやんか?

1月3日に。

 

そこでおみくじを毎回やってるんですけどね、、、

これがね、、、種類的にはかなりの数を考えたんですよ。

何種類って言われたら10種類20種類ちゃうで?30種類でもない!

それ以上です。

 

単純にそれをさ、、、印刷して、、、カッターで切って、、、

そして、、、箱に収納するために、前回はただの4つ折り。

これが僕的に納得いかなかったんです。

 

だからこそ、今年は、ハート形に折ることにしました。

なんでってさ、、、昔、授業中とかにハート形に折った手紙もらったら嬉しくなかった?

ハート形に折ってくれるって、、絶対、僕のこと好きやん!って思ってた。

そうか、、、あの頃から、僕の感覚は狂いはじめたのか??

 

いや、そんなことはどうでもいいか!

 

とりあえず、一個出来上がった時点で思ったのは、、、

 

「ええやん♪」

 

ってね。

そこから、少し頑張りました。。。

すでに10個ほど折りました、、、

この時点で思ったことは、、、

 

「もうええやん!」

 

もうがくっついてきた。

いやほんまにこんなもん、こんな多い数折られへんって。

ほなどうするよ?

ここまで作ってきたやつを印刷し直して改めて4つ折りする?

なんかせっかくやり始めたのに途中でやめるのもなんか違うやん?

 

ほんなら、ここから4つ折りにする?

いやいやいやいや、、、途中からはあかんやろ!統一感。

 

そしたらどうするよ、、、、

 

「折るしかないやん!」

 

ってことで、今で28個まできました。

あと200以上あります。

すでに手が細かい動きが効きません。。。

これ3日までに完成するのかな?

とりあえず、今日は50個くらいまえにしときます。

 

すでにパソコンのキーボードも打ちにくい状態です。

ハート、、、愛を贈るとはこれほどまでに大変なことなんだろうな。

いや、望むところだ!

3日までにこれ全部折ってやりますんで!

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする