LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

10円玉派?それとも消臭玉派?

ブログ
スポンサーリンク

バスケの靴には、バスケットボールの消臭玉です。

バッシュが実は3つあるので、全部、バスケットボールです。

 

んでさ、、、サッカーのトレシューっていうの?

それ用にまた買おうかと思ったら、うちのおかんが、、、

「靴の消臭なんか、10円玉放り込んどいたらええねん!」

そんなこといいますねん。

聞いたことあるけど、、、ほんまに効果あるんかな?

ちょっと調べてみたら、、、効果はあるんですね、びっくり。

 

っていうか、、、靴の中で繁殖するバクテリアをどうやって減らすかが重要みたいですね。

日干しとかコーヒーの残りカスとか有名ですよね、その他にも冷蔵庫とか、焦げたパンとかあるんだって!

うーーーん。。。

 

でもなんかやるときに、靴から焦げたパンが出てきたら嫌ですよね?(笑)

ってことで、買うことにしたの。

 

サッカーボール仕様。

ついでにボウリングのシューズ用にも買おうと思ったんやけど、、、

野球・サッカー・バスケ・バレーはあったんよね。

ボウリングはなかった(笑)

一番使いそうやのに♪

サッカーボールのやつを2つ買おうかと思います。

みんながさ、ストラベ用にシューズ買ってたら、消臭玉のプレゼントもありですよね♪

 

あっ、、、ちなみに、僕は家に持って帰ったら、日干しちゃんとしますから♪

あぁ〜 ボウリングしたくなってきたなぁ〜。

ストラベももう少しだけ続いたら、ほんまにボウラーさんと友達になれるかなって思ってます。

 

普段の靴にも消臭玉入れようかと思って探してたら、、、

 

こんなのがあった。

これはあるのに、やはりボウリング用はない(笑)

なんかいろんな靴に入れたくなった今日この頃、、、

「仕事せいっ!」という声が聞こえてきそうですが、、。

 

10円玉は効果はあっても独特の臭いがついて嫌なので、これを買います♪

はいっ、どーでもいい話でした(笑)

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする



たつをブログ