LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

黒髮にしたことと!ミスドのドーナツ引き換えカードが延長されてること!

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

ミスドの引換券、5月末までが、、
延長されてるの知ってる?
どうもたつをです。

髪の毛の色を赤色にして、、、

かれこれ、3ヶ月くらいでしょうか?

いろんな人に、「あぁーーあの赤髪の人!」みたいな感じで覚えられるようになりました。

どんなことでも覚えていただけるってだけでありがたい!

 

 

その赤髪ですが、、、

実は、赤髪を卒業しないといけない瞬間が来てしまいました。

(まぁ別にいいんですけどね)

せっかく赤髪で印象的な感じになってたので、少し無念な感じですが、、、

(まぁ別にいいんですけどね)

 

 

ということで、一度、、赤色をブリーチで落としてから、、、

違う色を入れるという作業工程になりました。

 

 

どうなるんかなぁ〜って思いながら、出してくれるコーヒーを飲んで、、

待つ待つ待つ、、、

 

 

あっ、、、ちなみに、この練習用のお人形さん、、、

使い捨てらしいです。

僕、髪の毛だけ付け替えるんだと思ってたんですが、使い捨てなんですって!

なかなか衝撃!

もったいない!

そんなことはどうでもよくて、、、

 

 

これがブリーチ後の感じです。

赤が取れた?

うーん、、、金髪と若干のオレンジ色が混ざっている感じ?

 

 

ちょっとだけもったいないなぁ〜って思いながらも、、、

落ち着いた色にしました。

 

美容院が終わってからは、たにやん(担当の美容師さん)を連れ出して、、、

長居駅のミスドに行きました!

 

 

ミスドに行った理由は、ほら、、、

覚えてるかな?

福袋で買った、ドーナツ引換券!

あれが確か、5月末までの有効期限だったんですよね。

 

まだ結構、残ってたので、、、スタッフさんを連れ出して、、、

一緒に食べようかなぁ〜と。

 

 

そしたらさ、、、みなさん知ってましたか?

このドーナツ引換券ですが、、、コロナのこともあって、なんと期限延長してるんです!

5月末までだったのが、、、

なんとなんと、6月末までになったんですよ!

 

これ、慌てて使わないとって思っていたんですが、路線変更!

美味しくいただこう!

 

 

とはいえ、3人でこんなにたくさん食べました♪

うーん、ハッピーです♪

ほんまにいつか、カフェオレを永遠に一緒に飲んでくれる人、、、

ぜひ、ミスド行きましょうよ♪

 

 

ということで、黒髮にしました。

まぁちょっとした年相応の感じになりましたが、、、

どうですか?

 

ちょっとおとなしい感じになりましたが、少しの間はこの髪型かなぁ〜?

インパクトはなくなってしまいましたが、これからもどうぞ、よろしくお願いします。

 

っていうか、次は、何色にしてやろうかなぁ〜とか企んでたりしています。

ご希望の色などありましたら、おっしゃってくださいね♪

では、、、

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする