LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

キャナルシティーでは、、、

ブログ
スポンサーリンク

キャナルシティー

キャナルシティーにやってきた。

むかーし、、、サンジャポに出演したことがあるんですが、、、

そのあと、福岡の番組「ばりすごボイガー」っていう番組の収録に来た時に、、、

キャナルシティーで声をかけられました。

 

「お兄さん!この前、サンジャポに出てた人ですよね!」

 

あの時、全国ネットのすごさを身を持って感じた瞬間でした。

 

そのキャナルシティー、、、やはりここはなにかあるのか?

声を掛けられるわけです!

 

うんうん♪

美容院のティッシュをいただきました♪

 

そんなもんです(笑)

キャナルシティー

なぜ、ここに来たのか!?

これもまた昔の話、「ぷくっとコジたつ」って知ってますか?(笑)

その時のネット番組を作ってくれてた人がね、今、福岡に住んでるわけ。

 

んで、あっ!と思って連絡してみたら、、、「福岡にいるんだったら会おうよ!」と。

なんという素敵なお言葉!!!

コンちゃん

ってことで、会いに来ました。

相変わらず、大きい体で、お仕事してました。

本当にお仕事好きだよな、、、こんちゃん。

 

結局、お金を貯めるっていうてるけど、Apple製品に全てを注ぐんです(笑)

iPhone7予約するんだ!ってワクワクしてました(笑)

 

でもちょっとだけでも会えてうれしかったなぁ〜♪

忙しいのにわざわざお時間ありがとうございました♪

 

またバカなことやりたいっすね(笑)

そう、、、本気でバカなことをできる人です♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする