LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

もう福岡はこのために来てるな(笑)

ブログ
スポンサーリンク

あっ!ちゃんぽん

僕のブログでは恒例になったね。

福岡の「あっ!ちゃんぽん」なんか「あっちゃん亭」なんかもはやどっちがお店の名前かわからんやつ。

あっ!ちゃんぽん

バスケを通して知り合って、、、

それから実家を継ぐってことで、福岡へ帰省する。

それからもずっと大阪福岡でも仲良くしてくれてます。

あっ!ちゃんぽん

このちゃんぽんの味が好きで、、、

福岡に来た時はほぼ、ここで食べてます。

もしくは、このために福岡にいきます。

あっ!ちゃんぽん

まるに会いにっていうのが本当は一番!

いろいろ大変みたいやけど、ほんまに頑張ってる!

っていうか、人気すぎて忙しいから、、、いい悩みなんだけどね。

休み休みね、、、うん。

あっ!ちゃんぽん

僕も毎回これかもしれん、、、

ほんまに美味しいんだよ、、これが。。。

あっ!ちゃんぽん

もちろん、チャーハンも絶品!

合うねん!

これマジに合うねん!!!

あっ!ちゃんぽん

福岡に行った際は、みなさま、、、よろしくね♪

まる、、、またバスケやろうなぁ〜♪

大阪になかなか行けないっていうのなら、、、、

 

いつか、、、福岡でも大会やったる!!!

 

いつになるかはわからんけど、、、いつかやったる!!!

 

関連ランキング:ちゃんぽん | 西新駅藤崎駅