ローソンの無料印刷サービスがスゴイ!混雑すぎたけどやっと印刷できた!

ブログ
スポンサーリンク

マスクがなくて困っている人、、、

おうち時間の時間の使い道がわからなくなって来ている人、、、

実はこんな困ったことを抱いている人がたくさんいると思います。

 

そんなことから、ローソンが無料で型紙を配布することになったそうで、、

SNSで知りました。

これですね、4月28日から始まったサービスで提供は5月11日まで。

これがね、、、28日からローソンに行っては、印刷してみようと試みた訳。

だってさ、マスクの型紙とかあったら、作れるやん?

それがですね、、お昼間はサーバーが混み合ってて、繋がらなかった。

夕方にも一回行ったんですが、繋がらなかった。

 

やっぱり同じように困ってる人がいてるんだと、、、

今日、30日まで行かなくて、、、そして、先ほど、やっとダウンロードできました。

やり方は非常に簡単!

ローソンのコピー機の画面を使って、、、

まずは、【ローソンプリント】を押します。

そして、次に【利用同意書】に同意します。

すると一番左上に【無料プリント】という項目がでてきます。

ぬりえ/マスク型紙ってやつですね。

これを押すと、選択画面が出てきます。

一回で4つまで選択して、印刷することができます。

ちなみに料金はもちろん、0円。

選択したものを確認して【プリント開始】を押します。

最終確認の画面が出てくるので、、【はい】を選択。

すると、まずコンテンツのダウンロードが始まります。

少し待ちましょう。

 

そのまま印刷がスタートします。

画面の間違い探しでもしながら、もう少しだけお待ちください。

これがマスクの型紙です。

しっかりした感じのやつが作れそう!

そして、塗り絵が可愛い♪

 

ちなみに、こちらのサービスは家にプリンターとかがない人へ提供されたもの。

プリンターがある人は、こちらをダウンロードして印刷していただければ、同じものが手に入ります。

ローソン型紙プリント

 

しかし、無料で印刷サービスって!

さすがだなぁ〜、、、やることが違うな。

縫い物とか、ミシンがある人はぜひマスクも作ってみてください。

 

それからさ、、、僕、ちょっとこのサービスに感化されまして、、、

今、必死にあるものを作っています。

もしよかったら、明日のブログも見ていただければと思っています。

 

ぜひともよろしくお願いします!

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ! https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ



たつをブログ