LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ご活用いただければ!手作りマスクと塗り絵プレゼント!

ブログ
スポンサーリンク

どうもです、たつをです。

なんだか、ブログとTwitterと、そして、インスタと、、いろいろ会話しながらSNSしてて楽しいです。

仕事ないのは大変ですが、また違った楽しみができ始めています。

ローソンの無料印刷サービスがスゴイ!混雑すぎたけどやっと印刷できた!
マスクがなくて困っている人、、、 おうち時間の時間の使い道がわからなくなって来ている人、、、 実はこ...

 

昨日のブログでも書きましたが、、、ローソンの型紙無料印刷のやつね。

うちのおかん、、もともと服を作ったりしていたので、こういうの作るの得意なんです。

上手い下手は別として、こういうのが好きなんですよね。

 

そんなおかんに教えてもらいながら、型紙に合わせて切って、、、

ミシンでガァーーーーってして、、

まぁミシンに関しては、僕ができなさすぎて、、「もうあんた代わり!」って言われて、、、

交代しましたが、、、

できる人からしたら見てられないそうです。

イライラするみたい。。。

まぁなんとなくその気持ち僕もわかりますが、、、

そして、交代したら、、、

さすがのガァーーーさばきでした。

そんなこんなで、僕が介入したせいで、完成するのがかなり遅れました。

きっと最初から最後までおかんが作ってたら、瞬殺やったと思います。

 

まぁニュースで取り上げられてますが、『にじゆら』さんのマスクに比べたら、そりゃ〜比べ物になりませんが、、、。

大阪発・注染手ぬぐいのマスク増産、洗うほど肌触りなめらか » Lmaga.jp
大阪府に染場を構える「ナカニ」(堺市中区)による、手ぬぐい専門ブランド「にじゆら」が、コロナ渦でマス...

同じ『にじゆら』さんのてぬぐいを使ってるので、生地だけは最高級です。

出来栄えは、、、まぁ素人の踏ん張りって感じですが、、、

 

まぁでもさ、いいやん♪

僕もできることだけはやりたかったし。

 

これを作った後は、、、塗り絵ですわ!

昨日の型紙に色をつけようかと思ったんですが、、、いやそれはまた違うなと、、

いうことで、、、

タツヲジャーを描いてみた。

今、描き終わって、データになって思ったんですが、なんで、仮面被ってないねん!って思ってます。

理由は、、、仮面が描けなかったからです。

もしよろしければ、お暇をしてるお子様なんかいたら、色を塗ってあげてください♪

何色に、、どんな仕上がりになるのか、非常に楽しみです。

 

塗り絵の型紙はこちらからダウンロードしてくださいね。

タツヲジャー

 

それでさ、、、さっきのマスクの話、、、

僕が邪魔だけした感じになったマスクですが、プレゼントしようかなって思っています。

LINE@にフォームが掲載されていると思うので、そちらからお申し込みしていただければと。

あっ、もちろん、全員になんてことはできないので、抽選で数名様っていう少ない数になりますが、、、

もらっていただければと思っています。

一応、この写真のように、、、大人男性用・女性用そして、子供用の3枚セットです。

あと、もちろん、綺麗には作っていますが、、、

作ってる時に、我が家の愛犬サクが走りまくってたので、届いたら、まず洗ってもらって、綺麗にしてから使っていただければと思います。

まぁその辺のことを大きく理解してくれたら抽選にチャレンジしていただければと。

あっ、、、あとにじゆらさんの手ぬぐいを使って作わせてもらっているので、くれぐれも転売とかはしないでくださいね。

手作りマスクプレゼント抽選会はこちら

まぁ僕のブログ見ている人にはそんな人いないと思いますけども。

 

そのほか、詳細は、僕のLiNE@に記載していますので、またそちらをみていただければと思います。

期限は明日、5月2日の12時まで!

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする



たつをブログ