LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

先日の2018ブラックフライデーで買った一部をご紹介!次はサイバーマンデー!

ブログ
スポンサーリンク

買ったものを並べて思うことは、、、

次何を買おうと企んでるのかすぐわかりますよね?

この他は飲み物とか、あとは紙とかそんな消耗品です。

まずは恒例のプリンターインク!

これ、一回目はちょっとだけ準備がいるけど、そのあとは、楽チン交換!

しかも、、、安い!!

2回目からは超簡単!プリンターの激安インクをやっと紹介できる!
僕、、、頂き物のプリンターを使ってるんです。 前のプリンターはEPSONでそれもかなり改造したんです...

もしお使いのインクがあれば、絶対にオススメします♪

そいでから、、、これ、、、

iPhone7に変更いたしまして、、、

SIMフリーだったもんで、OCNのモバイルONEをそのまま装着!

しかしながら、イヤホンジャックがない!

Bluetoothのイヤホンは持ってるものの、車とかで聞く時に同時に充電したいやん?

ってことで、、、iPhoneの充電とイヤホンを同時に使える変換ジャック!

 

実はオススメはこちらかな♪

こちらのメーカーだと、そのままジャックに刺せるタイプとライトニングで変換するバージョンが選べるので。

こっちのでいいかもですね♪

んで、スポーツバンドを今、買い集めています。

理由は、スポーツMCする時に結構、汗をかくんですよね。

その時に革バンドやと臭くなるので、、、使い分けです。

 

あとはチーム関連の色問題!

結構、これがシビアでして、、、チームカラーが赤色のチームはできるだけ赤を。

黄色のチームはできる限り黄色を。

取り付けてみた!

なんかほら、阪神タイガースからオファー来そうでしょ?

裏は黄色です。

うん、結構、かわいいです♪

Apple Watchのseries4が欲しいと思う今日この頃。

そして、僕が次、何を買おうと思ってるか、すぐバレてしまうようなアイテムを。。

実は、このブラックフライデーが開催されると同時に、、、

次のAmazonのサイバーマンデーを狙っておりました。

付属品は楽天で、、、

カメラ本体はAmazonで!

もう買いちゃったな、、、実はカメラの本体を狙っておるのです!!

なので、ストラップと、、、

SDカード!

FlashAirですよ。

もうね、、、むっちゃ安かってん。

4Gで十分やのに、16Gにしちゃった。

 

 

やっぱりセールは狙える!!

ポイント僕が今、6倍入るので、買ってもまたポイントが入って、、、

ポイント使ったらまたポイントが溜まって、、、

おまけに旅行行ってホテル予約してまたポイントが溜まって、、、。

すげーな、、、これ、、、。

楽天プレミアムカード、、、僕と同じにしたらいいのに。

ありがとう、、ポイント、、、そして、送料還元♪

 

次は、後日、サイバーマンデーに関してまとめますね。

Amazonもチャージで通常より多く買い物ができる技を書きますので♪

みなさん、忘れずにチャージで買いましょう!

家電狙いっすよ!

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする