LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

いろんな方法でたくさんの人に祝ってもらいまして、、誕生日ありがとうございました♪

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

誕生日祝ってくれてありがとう☆
なんだか幸せいっぱいです。
46歳になってしまったたつをです

 

いやいや、、、えらいことになってきましたね。

アラフィフってやつですか?

僕がこの芸能という世界に飛び込んだのが、看護師の諸々が終わって、、、23歳くらいでしょうか?

どっぷり20年以上も時が流れて、、、

長い間、応援してくれてる人もいて、本当に幸せ者だ。

 

 

そして、2010年かな、、、サクがこの家にやってきて。

もう、、ちっちゃいちっちゃい赤ちゃんでして、、、

まだこの頃は、鼻も体も伸びてなかったね♪

 

 

そのサクも僕と誕生日が同じ3月1日なので、13歳になりました。

たつを『たつをさん誕生日おめでとう!』
はやいもので、、、また一年が過ぎました。。。昨年もまたいろいろあった一年でしたが、、、今年もきっとい...

本当に懐かしい、、ただただ、懐かしい。

 

僕自身も、ほんまにずっと20代ちゃうか?って思ってたけど、40歳超えてくるんですよね。

びっくりしています。

でもね、、、もう年齢も気にすることもなくなって、、、

老化していく自分も、なんか人間らしくていいなぁ〜って思えるようになってきました。

老けていくことをコンプレックスにするんじゃなくて、、、

かっこいいおじいちゃんになろう!

イケてるおじさんじゃないで!アジのあるおじいちゃん♪

そんな気持ちで日々を過ごすことにしたら、それなりでいいかなってね♪

 

とはいえ、たくさんの人にいろんな方法で祝ってもらえて、、、本当に嬉しい1日になりました。

 

 

LINEでスタバのチケットとか、ミスドのチケットとか、、

なんかヤングでナウな感じがしますが、、、僕はこのチケットを使いこなせるのか問題が発生していますが、、。

アベックでランデブーなデートをしたいなって思っています。

ありがとうございました♪

 

 

あと、、、いちご!!!

島根に行った時もいちご、プレゼントしてもらったんですが、、、

体調のことを考えてでしょうか?

 

45歳を超えたら、一番大切なのは、健康ですからね!

こうやって果物もプレゼントしてもらいました。

ありがとうございました♪

 

 

それから毎回、驚くのが、、、と、と、と突然届く、プレゼント!

しかも、なんで僕の欲しいやつ知ってるん?って毎回なるんです。

 

そうなんですよ、昔に「たつをさんってプレゼントしにくいので、欲しいものリストを公開してください」って言われたことがあって、、

それから、自分が買おうか迷ったものをリストで公開しているんです。

(公開したら公開したで、ちょっと恥ずかしいですけどね…)

 

ピンポイントで自分の欲しいものが届くので、ほんまにびっくりします。

そして、これYouTubeの企画にもなってましたよね?

めちゃくちゃ嬉しいんです☆

 

しかし、、たつをさんってプレゼントしにくいって、、どんな印象っすか?

 

 

それから、ラジオ大阪でワンコーナーを担当させてもらっていますが、、、

冠番組のパーソナリティならまだしも、、、

防災のコーナー担当の進行役の僕にまで、、、、

 

 

バースデーカードをいただきまして、、、しかも毎年毎年、、、

欠かさずに送ってくれてるんですよね。

本当に感謝です。

 

お手紙でいうと、それこそ、いろんな方からお手紙をもらいました。

僕、お手紙もらうのは好きなので、本当に嬉しいです。

いろいろありがとうございました♪

 

 

それから、2月28日→3月1日にかけて、LINE LIVEもやらせてもらって、、、

リアルタイムで祝ってもろて、、、

さらに、当日の3月1日にもカフェ営業をやらせてもらって、、、

カフェオリジナルのシャンパンを抜いてくださって、、嬉しい限りです。

 

当日、参加してくれた方々には、ちょっぴり、大人な夜の体験でしたね♪

TAMARIBA CAFEの営業スタイルでは絶対にありえない雰囲気で楽しかったですよね。

 

TAMARIBA CAFEというカフェの営業スタイルもいいですが、たまには、あんなTAMARIBA BARなスタイルも良くないですか?

まぁ、、若干、、、若干ですが、楽しみ過ぎた気もしますが、、、。

 

何はともあれ、、、ものすごく楽しい誕生日になりました。

それもこれもみなさんのおかげです。

 

ここからの1年は、、、やっぱりイベントをたくさんやりたいなぁ〜って思っています。

あとは、、、そうだな、、何かしらチームでできるプロジェクトみたいなことをやりたいなぁ〜と。

もう僕が1人でできることって限られてくるので、、、何かみんなでできればなと。

これからも楽しいこと、、いっぱいできたらいいなってね♪

 

あとは、、、痩せますっ!!

 

本当にみなさま、ありがとうございました♪

引き続き応援よろしくお願いします!

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする